日本のマスメディアを離れてこの2人を改めて見てみると、日本政腐の面々の誰より人間味溢れてる | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更








北朝鮮が弾道ミサイルをジャンジャン飛ばしていると思わせて、実はそうではなかったのは、前回のJアラートの時に判明しました。


国内では弾道ミサイルといい、海外へは北朝鮮が事前に発表していた衛星と伝えた。


この一件だけでも、どれだけマスメディアが政府の犬かわかりましたよね。


ソビエト時代はわかりませんが、ロシアとなってからも日本のマスメディアは貧しく冷酷な国だという印象で伝え続けています。今も。


この違いに気付いた方々は目覚めています。

まだロシアがソビエトのような国だと思っていたら、早く目覚めて下さい。

マスメディアから離れて下さい。

政腐に真っ先に○される可能性ありますから。


テレビは昔のように自由にアドリブをきかせた事は流さなくなっています。

全てはエンターテイメントです。

政腐の意向に反しない台本に沿って進められ、少しでも外れると吊し上げられ蹴り出されます。


だから、1980年代くらいまでのテレビの面白さが無くなってしまつたのです。

CIAが洗脳のために作ったマシーンですからね。

ドラマも映画もそう。


ホント、いい加減に目覚めて下さい。

私の家族もだけど、○されてる事に気付いて下さい!

命が一番大切なんですよ。

元気で生き残って下さい。