ワクチン後遺症を診たらクビ! | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更








ヒドラという、血管内で硬いゴムのように固まる物質、通常なら血が固まる血栓だけどコロナワクチンに入れてあった何かが、このヒドラを作り続けるそう。

このヒドラも抜いてはいけないと言われているとのこと。

全て武見敬三ですよ。

日本人を全滅させようとしています。

もう既にかなりの人数が亡くなり、後遺症に苦しみ、これから何が起きるのか怯えています。


これを読んでいる方、目覚めている方、どうか日本人を救うために情報を拡散してください。

日本人は日本人にしか守れません。

ご存知の通り、国は守ってくれません、敵です。

情報拡散で助かる命があるのです。

日本存続のために、どうかお願い致します。