覚悟してスペースを聴いてください。WHOが世界を牛耳るという、あまりに凄い内容だったので再掲載 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更








皆さん言われていますが、まさかここまでやるかという驚きのWHOのIHRの内容についてです。

簡単にいうと、WHOに加盟している国は全てWHOの言いなりになるというIHRが、議会の終盤ほとんどの国の代表が帰った後にテドロスに「これでいいですね」と言われてあっという間に決まりました。ほんと一瞬の出来事でしたが、実はその前に各国代表が合意しろと脅されていたそうです。


この状況にほとんどパニック状態。

スピーカーに上がらせないように妨害入りまくりのスペースです。

内容が濃すぎて終わって暫くぼーっとしてしまいました。


まあ、このスペースを聴いてみてください。

驚きます、そして恐ろしくなります。