NZ、2022年に3000%超えの超過死亡 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

普段はニュージーランドでの田舎暮しを日本にいる母宛に綴る日記ブログです。
しかし日本が緊急事態に陥っているため、一時的に政治経済世界情勢に内容を変更しております。







https://www.worldtribune.com/report-3000-percent-increase-in-excess-deaths-in-new-zealand-after-rollout-of-covid-shots/


NZローヤル党のリズ・ガン党首は、コロナワクチン接種開始以来、500万人の国民が過剰に死亡していることについて発言しているニュージーランドの数少ない政治家の一人である。


一方、Exposé Newsによると、2022年の49週間で、ニュージーランドでは5285人の過剰死亡があった。これはコロナワクチン接種が展開される前の2020年の数字に比べ、3,203パーセントの増加である。


ガン氏は内部告発者から連絡を受け、書類を渡されたという。「通常、死亡者数はワクチンの悪影響に苦しむ人の数より少ないのですが、負傷者や死亡者の数を考慮すると、率直に言って、目を覆いたくなるような数になります」とガン氏は言う。



「同じ接種会場に通い、同じ日に連続した時間に次々と接種した人々。私たちは彼らの接種日と死亡日を確認しました」とガン氏。


彼女は多くの例の一つを挙げて、この点を説明した:


「ある日、30人が同じ日に同じ場所で接種しました。その全員が死亡した。そして彼らの死は、時間的にも近い。私たちは調査を求めています。ただの調査ではない。本格的な犯罪捜査だ。


10月21日、Substack.comのブログ "Informed Choice "に寄稿したメリル・ドリーはこう述べている:


「VaxXedバスが昨年ライトニングリッジ(人口約3,000人の町)を訪れたときのことを鮮明に覚えています。私たちは25人の地元住民と話をしましたが、どの人も個人的に知っている接種後に死亡した人の名前を少なくとも3人、負傷した人の名前を6人から10人挙げることができました。


「安全性、有効性、必要性が証明されるまでは、基本的に未検査の医療製品を強制したり、義務付けたり、あるいは使用すべきではない。私はリズ・ガンに拍手を送るとともに、彼女の訴えが成功することを祈ります」


ブロガーのデリスクはこう指摘する: 「ニュージーランド政府は、安全で効果的な予防接種を受けるよう国民に呼びかける一方で、主要な職員には11,000人以上の例外を発令した。