このようなニュース流れていますか?世界最多の超過死亡人数の日本、毎日何十本と流れしてもいい | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更





口から血と泡を吹いて亡くなったり、とんでもない人数が亡くなっているんだから、ニュースがコロナ死亡者のコーナーを作ってもおかしくない状況。

マスゴミは政腐に買収されているから、流さないんですね。

首謀者は武見敬三です。

日本人を生物兵器で大量殺戮しているんです。

これ、とんでもなく恐ろしい事ですよ。


その生物兵器『ワクチン』を強制的に打たされるのがパンデミック条約。

緊急事態条項は国民を守っている憲法を停止される条項。

岸田文雄が好き勝手できるようになるのです。