言論弾圧の中なんとか届く、日本人から日本人への忠告。そして私のブログへの思い。 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更


https://x.com/aska_pop_aska/status/1790413623086784632?s=46&t=0-uf-Y8xqFQPFV8oc-2fTQ


このブログは普段は海外に住む私が日本に住む人一倍心配性な母に対して、ガーデニングを中心にした日記ブログで生存確認🤭のブログです。


しかし、現在は、日本が政府と国民の戦争真っ只中で、その相手がディープステイトであり、日本対どこかの戦争まで起こそうとしている事もわかり、居ても立っても居られなくなり、期間限定で政治ブログにしています。(タイトルそのまま💦)


ひとりでも多くの日本人に目覚めてほしい。

目覚めて立ち上がってほしい。

日本を取り戻したい、日本人を救いたい。

そんな強い気持ちで言論統制が始まる来月になるまでは、全力で真実を、なるべく多くの日本人に拡散したいのです。


なので、賛同頂けましたら、どうかリブログとか大切な人に送るとかして頂きたいのです🙇🏻‍♀️

既にリブログして頂いている方々には改めて感謝の気持ちをお伝えします。

本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️


また、フォローして頂ける方々も感謝です🙇🏻‍♀️

政治ブログとしての活動は、上記の事情により今月末までになる可能性がありますので、ガーデニングブログに戻りましたらフォローをご自由に外して下さいませウシシ

気まぐれで、つまらないと思いますニヒヒ


普段は日に50〜60のアクセス数で、たまにガンっと高くなったりしますが、のんびりまったりやっています。

それが今は1600アクセス平均となってきました。

あくまでも、言葉を完全に奪われて真実が伝えられなくなってしまったら政治ブログは終わりますので、それまでしばらくの間、お付き合いくださいませ。


因みに私のもうひとつの目的は、多くの方々がXにて情報を得ていただく事。

ブログではなくて、Xです。

私がシェアしきれないほどの多くの情報があります。

GETTRやTelegramもお薦めです。


おそらく、ブログよりもX、XよりもGETTRやTelegramの方が言論弾圧が弱いのではないかと思われます。

弾圧が弱いほど真実の情報があります。


ただ気をつけて頂きたいのは、真実に混ざって手の込んだ作り話もあります。

そこは見極めなくてはなりません。

今から鍛えておいて下さいね。(私も言えないけど😥)

言論統制は今、既にかなり厳しくなっています。

私のYouTubeも速攻で削除されました。

来月からどうなることやら


誰も経験していない状態になるのでなんとも言えませんが、DSを早く倒して、こんな心配しなくて良くなりたいものです。


世の中の何がDSで何がDSじゃないか、このブログを読んで頂いている方々には見えてきているかと思います。

DS側の応援をしないようにしましょう。


長文を最後まで読んで頂き、ありがとうございます😭