海外で日本人が受け入れられなくなっている | ニュージーランド永住18年目

ニュージーランド永住18年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。※現在、日本が危機的状況なので、一時的に政治や世界情勢等がゲリラ的に占領しております。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。



https://x.com/jupiter_russia/status/1789959880440267059?s=46&t=0-uf-Y8xqFQPFV8oc-2fTQ



確かに、NZでもビジネスは同じような流れになっていますが、留学生に関しては学校が儲かり、地元学生に還元できるので大歓迎されていますよ。


歴史、教育、食、文化、言語、医療まで長年変えられてきた日本人弱体化が効いているようですね。


因みに【乾杯】と言う言葉も変えられたという話は聞いたことありますか?

乾杯は完全に敗北するの意味の完敗。

戦前は弥栄(いやさか)だったと言われています。


この情報、少し調べたらBuzz Feed Newsが全否定していました。

そんな事実はないと。

ファクトチェック済みだと。



Buzz Feed NewsもファクトチェックもDSです。






怖いですよね、情報統制って。

こんな風に「日本人弱体化」は今、「日本人滅亡」に代わり大量殺戮されています。