【ケムトレイル】元米従軍医師が内部告発 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更







https://x.com/w2skwn3/status/1788696416811958432?s=46&t=0-uf-Y8xqFQPFV8oc-2fTQ



ケムトレイルを陰謀論だという人が一定数いますよね、たぶん実際に自分の目で確認しないと納得がいかないのかと思います。

空を見上げてみてくださいね。


さて、米軍が撒いているという情報は以前から入ってきていました。

そしてケムトレイルの原料を積み込む空港もブログにアップしました。



米国カリフォルニアのシャスタではパイロット、医師、科学者たちが約3時間、ケムトレイルについて証言や研究結果を持ち寄り、ビデオを上院議員に送りました。(英語)


世界中で審議にかけられたり反対運動が起きているのに、なぜ多くの日本人はケムトレイルに気付かないのでしょうか。

茹でカエル🐸の法則ですかね?

昔の空を忘れてしまったのでしょうか。

マスメディアのみが情報源なら分かるのですが。


これは私が日間賀島へ行った時に撮影したもの


知多半島の形に合わせて✖️印にケムトレイルを撒かれています。

知多半島の先端部分です。

右の側は愛知県、左側が三重県ですが、双方共に煙っています。


私が日本で気づき始めたのは4年ほど前から。

天気予報は一日中晴れ。

そして上空に青空が見えているのに、薄い雲の層が空を覆っている日が何日も続き、昔のようなキレイな青空が見られる日が極端に少なくなったことがきっかけでした。


特に軍用機が好きなので空を見る機会が多いのと、一眼での撮影もしていたので遙か上空を通過していく機体の撮影の時は雲が邪魔なんですね。


しかし何故なんだろうと不思議に思っていたところへケムトレイルの情報が入り、納得しました。


NZにはケムトレイルを撒かれていません。

マダニに疫病を注射もされていません。

マダニに何度か刺されていますが、毒がない事がわかっているので怖くないのです。

ディープステイトの人口削減計画の一部(ワクチンくらい)だけしかここまで来ていない証拠です。


誰でしたっけ「日本人を滅亡せよ」という遺言を残していったDSは?

狙われている国が幾つかあるのです。

アメリカ、中国、イギリス、アイルランド、フランス、ドイツ、イタリア…他にあったかな?そして最優先なのが日本。


ケムトレイルは空全体を覆い尽くし、停滞する様に高度、風向き、風の強さ等を計算されて撒かれています。

特にひどい撒かれ方をした日の翌日は雨。

雨によって化学物質が地上に降り注ぎます。


それが野菜や果物、そして飲み水にも混入し、体内に取り込まれます。


もうケムトレイルが陰謀論だなんて言うのをやめませんか。

我々国民の敵は我々の人口を削減している人達です。

探求して真実を明かそうとする同じ日本人の足を引っ張っている場合ではない状態の日本ですよ。

末期なんです。

反グローバリズムとして、戦争に行かなくても良いようにしませんか。

税金を減らしませんか、健康を促進してくれる政府にしませんか、住み良い日本に戻しませんか。