パブコメ188000件を超える。日本国民の力と日本を守る思い。 | ニュージーランド永住18年目

ニュージーランド永住18年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。※現在、日本が危機的状況なので、一時的に政治や世界情勢等がゲリラ的に占領しております。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。

最初に、リブログで拡めて頂いている方々、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️

御協力に大変感謝しております。


Xでの拡散だけでは足りないと思い、母へのガーデニング中心日記ブログを、日本緊急事態の為一時的に政治ブログにしております。





日本人が一丸となると、莫大な力を発揮する事が再確認できました。

感動です。

まだまだ政腐の悪あがきはどこからどんな形で来るのかわかりません。

悪知恵は物凄く働くようですからね。


とはいっても日本政腐はDSのポチで、言うことをはいはい聞いて動いているだけですが。

トランプ氏がFumio Kishidaは自分で何をやっているかもわかっていないと言われていましたが、その通りですね。




家庭でも企業でも国でも、リーダーによって左右される部分は大きい。


日本はポチをリーダーに仕立てあげて、その周囲を取り巻く経験豊かな寄生虫が権力を使って悪事を働いてしまっている最悪の状態。

政権交代が無ければ日本は沈む。


油断は大敵、政権交代から国の立て直しまで、とても大変な時期になっているので、暫く国民が気が抜けない状況です。


5月31日には大規模デモを控えています。

どうか、御参加くださいませ。