「血を流す場合もある」?冗談じゃない。 | ニュージーランド永住18年目

ニュージーランド永住18年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。※現在、日本が危機的状況なので、一時的に政治や世界情勢等がゲリラ的に占領しております。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。


https://x.com/nbe222/status/1782406326762749974?s=46&t=0-uf-Y8xqFQPFV8oc-2fTQ



「血を流す場合もある」



???





今、世界ではDSの存在に気付き、DSの手の内も明かされ、それがひろく知れ渡り、目覚める人が日々増えています。


知ってしまったら、戦争なんてバカらしくてやっていられません。

やりたい人がやればいい。

儲けたい人だけがやればいい。

目覚めた国民は一部のエリート達のために命を捨てるなんて、そんなバカな事はしない。

そんな声があちこちから上がっています。


今までの、何も知らないで戦争に送られる国民ではないのです。

DSの思うがままに情報操作で反中、反ロシア感情を煽られ、戦争に持ち込まれる。お国のために命を捧げる。

そんな時代は終わりました。


真実を知るって、今はとてもとても大切なこと。
命と直結しています。
ワクチンにしろ、戦争にしろ。

マスメディアに洗脳されたまま、ゲームやスポーツに夢中になってくれている国民は政府にとっては有難い存在。バカにされているんですよ。
完全に舐められているんです。

政治に無関心でも、自分の命が狙われているとなれば話は別でしょう。
だって、徴兵制度で戦地に行くのですよ?

目覚めていなくてもいい、デモに参加して政府への不満を発散しましょう。
増税メガネ、デマ太郎、武見ワクチン、相手は誰だっていい。
お給料が安い、物価が高い、生活が苦しい、将来が不安…不満はなんでもいい。
パンデミック条約が結ばれる予定の日までに多くのデモが催されます。

どうか、参加して日本国民の怒りの声を政府に届けましょう。

私は遠くて参加できないので、ネットで参加です。
その前には今、毎日やっている情報拡散です。
1人でも多くの日本人に情報が届くように。
アメブロ、X、GETTRに拡散しています。

まだデモの詳細が決まっていなかったりして、中途半端なデモ情報しかなかったりしますが、なるべく早く情報を更新するようにします。

Youtubeでチラッと見た、どこかにデモ情報がまとめてあるサイトがあると🤔

日本にいたら、絶対にデモ参加したいのに、残念です。
普段はできない、大声を思い切り出せる機会。
しかも5/31の東京デモは日比谷公園で、厚労省の目の前です。
「武見辞めろーーー!!!」って、叫びたい!!