DS今度は水で人口削減を仕掛けてきます | ニュージーランド永住18年目

ニュージーランド永住18年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。※現在、日本が危機的状況なので、一時的に政治や世界情勢等がゲリラ的に占領しております。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。


中国からのサイバー攻撃によって上下水道を狙ってきます。

既に日本は大阪市と松山市の水道は麻生太郎氏の娘が政略結婚したフランス企業、ヴェオリア社に(一部)買い取られ、水質が落ちているようですね?

https://x.com/thecyclings/status/1750531497197773082?s=46&t=0-uf-Y8xqFQPFV8oc-2fTQ


北海道の水源も中国人が買い漁り、自民党が推進しているように、数年の間に外国資本に変わってしまっています。

DSの手なんでしょうね。

水道民営化が進んだところで中国のサイバー攻撃(という名目)、水を止められるかどうなるか分かりませんが、下水道まで攻撃されたら衛生的にどうなるのでしょうか。


上のリンクの動画をみると分かりますが、


"気候変動とかはわかりにくかったかもしれないけど水なら子供でもその大事さはわかるでしょ"


みたいな、エリートは民衆をかなりバカにしています。

911やパンデミックや地震、津波、飛行機事故、人を殺して喜ぶ悪魔崇拝者達は考えることが恐ろしい。

しかしそれを実行するのですよ、悪魔達は。