人工降雨と新型コロナワクチンにより、体がアンテナになる | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更


https://x.com/himalayajapan/status/1777941802085241113?s=46&t=0-uf-Y8xqFQPFV8oc-2fTQ




病院や薬局で使われたPCR検査の綿棒って、どこ製かなんて聞いてないし。

ワクチンを打ってない人もPCR検査で綿棒使ってたら、脂質ナノ粒子と酸化グラフェンを取り込んでしまっているということですね。


動画で、牛乳や牛肉、イギリスでは空気中に含まれて雨が降って地上に降り注ぎ土壌にも含まれると言われているけれど、ケムトレイルかCloud Seedingに添加したのかも?


DSが米軍を使った研究と実験で、様々な兵器や生物兵器を作っているけど、ベースがDS悪魔崇拝だから、とんでもないものを出してくる。


人工地震は何十年も前に国会で『軍関係の間では常識』と言われたくらいで、最近ではCloud seedingで人工降雨が可能になって、ドバイやタスマニアで大洪水を起こしました。

https://x.com/bgatesisapyscho/status/1777940631022612563?s=46&t=0-uf-Y8xqFQPFV8oc-2fTQ


どれもこれも研究段階では良いニュースとして伝えるのですが、実践段階になると人口削減のためだったと知るものばかり。


ワクチンも、以前は感染を防ぐためだった認識が結局は人口削減のためだったと。


どれもこれもビルゲイツですよ。