習近平氏と岸田氏の国賓待遇の差 | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更


世間の声も合わせて、今の日本での岸田氏の評価、そしてアメリカでの扱いが分かります。




お粗末なものです。

こんな時に最後の悪あがきで訪米って恥ずかしくないのか。

ハッキリ言って岸田氏をリーダーとしている(つもりはないけど)日本は完全に舐められていて、植民地でATMで搾取され続けて奴隷扱い。


前回訪米の際に出された食事がハンバーガー🍔!

ヨーロッパのどこでしたっけ?革靴👞に食べ物が入れられて出てきた…


国内を無茶苦茶にして、海外ではバカにされ、それでも辞任しないで責任も取らない。

懐を肥やす事だけに力を注ぐ。


支持率、何%でしたっけ?

世界最下位ですよ?

日本をダメにした首相No. 1でもありますね。


これも忘れてはいけません。

国民殺害人数トップです。

ワクチン、地震、津波。


ここまでを酷い人だとは思いませんでした。

残念で仕方ない。


トレンドが #岸田辞めろ だったそうですね、そりゃそうなるわ。