【削除前に観てください】DSが情報弱者をどう騙してきたか | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更


ユダヤ金融資本=戦争屋=DS


いかにマスメディアがDS側か、どれだけ今まで騙されてきたかが分かります。
真実を知って、ウソを見破る力をつけましょう=目覚める

当時、私はフセインは完全に悪者だと思っていました、思いこまされていました。
まさかそれがDSの仕業だったとは。

2007年1月05日 禍根を残したサダム・フセイン死刑執行

めちゃ文字化けしてる😨文字化け久々に見たわ笑


私が覚えているのはフセインが死刑執行の時に「私はやってない」と、とても落ち着いた口調で言われた事。記憶の中だから言葉は定かではないけれど、それを見た時に、この人は嘘をついていないと確信しました。


何十年も経ってDSの存在を知り、まさか戦争を起こして人の命を奪ってまで儲けようとする組織があるなんて、まさか、まさかと思っていましたが、悪魔崇拝だと知って納得。
というか、DSを通して悪魔崇拝とはどんなものか知りました。

動画は後日削除すると記載されているので、早めに見てください。
ちなみにYouTubeはDS側で、DSにとって不都合な真実は片っ端から削除されています。
ワクチン被害関連の動画、ないですよね?




そして今、我々の命を狙われているのも真実です。

命が何より大切だと教育を受けてきたから、信じられませんよね。