ロックダウンはワクチンを打たせる手段のひとつだった | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更


平和なNZのひとときを日本にいる心配性な母に届けたいのですが、どうも日本の政治やコロナ関係を含めたDSの動きが気になって仕方がない。
日本を弱体化させる為の嘘ばっかりの教科書を丸暗記する学校の勉強では学べない、真実の歴史を少しずつ紐解き、今までハワイや沖縄から学んだ真実と噛み合わさっていくのが楽しくて仕方がない今日この頃。

昔の事なんてどうでもいいと思っていた学生の頃とは偉い違いです。命かかってますからね。

真実を知る事で、今現在、何故こうなっているのかがストンと入ってきます。
納得がいくのです。

例えば、何故子供が食べるお菓子は食品添加物と言われる毒ばかりなのか、いや、食品添加物だけで作られているお菓子だってあるくらい。
それがずっと疑問でした。
でもDSの計画を知る事で納得。
人口削減をするには子供を少なくすれば良い(少子化推進対策)、そして不妊にすれば良い(コオロギ作戦とコロワク、その他のワク)と食品添加物。
繋がりますよね。
お菓子に食品添加物山盛りなのは人口削減計画の為。
食品添加物を入れる事で企業に補助金を出しているという噂も👂🏻


さて話をタイトルに戻して、2020年のロックダウンは空港閉鎖や不要不急の外出は避けろと言われていましたよね。
その目的がDSのひとりであるロックフェラーのプレイブック(計画書)に載っています。

コレ、原本


コレ、翻訳


第2段階の【全員がワクチンを接種するまで、より長く強力なロックダウンが続くことになる】と予定通りだったわけです。


そして第3段階には【大多数の人々がワクチンに抵抗した場合、兵器化されたSARS/HIV/MARSウイルスが放出される】と書かれています。



未知なる脅威のウイルス達は全て研究開発されました、と特許番号が付いていましたよね?




歴代コロナ変異させた株の名称




沢山ウイルスが放出されましたね、変異されました株。

プレイブックを見て貰えたら分かりますが、全てプレイブックに書いてあるんですよ。

計画的、人為的に作られたコロナパンデミック。

ロックダウンされ、弱った頃に更に強い人工ウイルスを放つ。

幾度となくやれば様々な理由から





追い込まれて接種者が増えるわけです。

全て操られていました。


それが全員打つのを目標としているが、それと同時に接種者は未接種者を殺人者扱いしたり(というニュースも幾つもありましたね)、未接種者はシェディングが嫌で接種者を避けるようになったり。

戦争状態にするというのもロックフェラーの計画通り。



今もまだ政府が言うことは正しい、メディアが嘘を言うはずがない!

色々あるけど安定の自民推し!


と言っている、洗脳が解けない日本人が9割を締めるようなので、これを読んで少しでも目覚めたら、周囲の大切な人の洗脳を解く努力をして欲しいです。


洗脳が解けてくると、


ワクチンは猛毒☠️

メディアは政府の犬

政府はWHOの犬

WHOはDSの犬

教科書はウソばかり

世界は人工削減計画の最終章を迎えている

日本政府が言う借金はウソ、本当は大黒字

日本は戦争一歩手前

日本は滅びる一歩手前



と、政府がひた隠しにしている事が色々見えてきます。


ちなみに洗脳されていると、まず拒否から始まります。聞く耳持ちません。そして陰謀論者と言われます笑

でも、でも、手遅れになる前に、なるべく多くの日本人が目覚める事を心より願って、FBI下ではなくなったが為に言論の自由があるxで訴え続けます。



今朝の原口一博さんのLIVE放送です。

物凄く濃い内容になっていて、途中でXは良いけどYouTubeは止めた方が良いのではと言われたくらい命懸けの凄い内容となっています。

消される可能性があるので、早めに見てください。内容はタイトルよりかなり濃いです。