化学調味料無添加のラーメン屋さん | ニュージーランド永住19年目

ニュージーランド永住19年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。
※一時的に政治経済に変更



これこれ!







安心して食べられるラブ





滋賀県長浜のラーメン屋さん♪





味にパンチ?

というより尖りがなくて


でもしっかりとダシがでていて

美味しかった照れ



食べ放題の浅漬けキムチも

美味しい!!

そんなにたくさん食べられるものではないけど、本当に美味しかった!



そしてなによりスタッフの

接客が気持ち良いだけじゃなくイキイキと仕事してる!



そりゃお客さん来るわ。

リピートするわ照れ





こちらで売られていた

冷凍餃子🥟を今日頂いたけど

こちらも美味しかったー爆笑





冷凍餃子を冷蔵庫に入れておいたら

ひと塊りになっていたから

一昨日くらいにテレビでやってた

冷凍餃子でロールキャベツを作る

ってやつを実践。

これがめちゃ美味しい!




最近流行りの冷凍餃子、

手軽なので

中身が安全なものなら

自分で作るより買ってくる方が

絶対良いおねがい




アレンジできるのも良いわウインク




オススメのお店です。


長浜塩元帥

0749-53-3580

https://maps.app.goo.gl/yGvd453AU2CDMMWz5?g_st=ic