コストコでモバイルバッテリー購入 | ニュージーランド永住18年目

ニュージーランド永住18年目

ニュージーランドの田舎での暮しを綴ります。※現在、日本が危機的状況なので、一時的に政治や世界情勢等がゲリラ的に占領しております。
2006年に日本からNZへ、3年半足止め状態だった日本から2023年8月28日にNZへ。




今回、両親のスマホ用に購入したものは





ただ、これ👆🏻は1つだけみたい。
実際にコストコで購入したのは2個セット。














物は、






私が使っている物より厚みがあってちょっとズッシリ。キョロキョロ
でも容量が違うから仕方ないか。







携帯ケースとケーブルも入っていました。






箱の裏側の詳細👇🏻



ひとつは持ち歩き用、ひとつは家に置いておいて交換用兼、非常時用。

実家用に、いざと言う時の為にずっと探していたので、これでちゃんと使えたら安心です。


以前に購入したのは、今でもコストコに売られていますが両親のスマホ(簡単スマホ)とは相性が悪かったようで、充電されたりされなかったりしたので返品しました。

今回のはコストコ帰りに充電してきたら、今のところは問題無さそう。








私が常に携帯しているのもコストコで購入した物。


調べたら、パッケージダメージで安くなってるガーン




2つでこの値段、安いなーガーン💦