通常の生活 | Frog☆Life

Frog☆Life

4度目の妊娠。
不育症と付き合いながらの妊婦生活。
現在、切迫早産のため自宅安静中。

しばらく、
休ませてもらっていた職場復帰。
休み中に結構前向きになれたと
思っていたが、
職場の人に、
おかえりー!
待ってたよ!
と言われ、泣きそうだった笑笑

状況を説明するときも
辛かったら泣いていーんだよ。
つらいことだったんだからって。

泣いてしまった。

みんなやけに優しい。

ありがたい。

仕事が始まると、
入院してた時のことが嘘のように
いつもの生活に戻っていてびっくり。

どんどん進んでる。

ついていけるかな?

取り戻すかのように、
夏はたくさん遊んだ!
これでもかってくらい
遊び倒した笑笑