この時期のマラソン大会なんてないので、練習にもなるし、皆に会えるしと言う事で申し込みした黒部名水マラソン。


膝痛の心配はあったけど、走らなければ痛くならないと言う事が最近分かり、練習せず辛いフルの大会に望むか、練習して膝痛を我慢して望むか悩んだ結果、練習しな〜いチュー方を選んだ。


結果、、、、


走った距離は裏切らないよね〜


そりゃ〜辛いフルマラソンだった。

でも、膝痛がなく走れたフルは久しぶりで、膝の痛みなく走れた事が嬉しかった。ラブ


さて、大会は黒部だけど、宿泊は定宿の富山マンテンホテル。


土曜日、14時半に富山到着。


その後は富山観光




富山マラソンで何回も通った高岡大仏。

でも、一回もちゃんと見たことなくて、イケメン大仏と言われてる高岡大仏見学。






その後はフットパス。

まだ出来て数年の新人さん。

まだ完璧に完成してないけど。


そして何時も行列が出来る




糸庄のモツ鍋焼きうどん


めちゃくちゃ美味しかった〜爆笑ラブ

列んででも食べたい気持ちよく分かる〜。


マラソン前日にも関わらず楽しい時間を過ごしました。