ゴールデンウィークはまたまた実家に行ってました。


今回は5泊。


ハッキリ言って。。。。。


限界ガーン煽り


やはり2泊ぐらいの滞在が丁度よいかも。


でも、ちょっと長く滞在しないと断捨離出来ないし。

と言う事で、今回は押入れに入ってる布団をクリーンセンターへ持って行って処分。

一度に運べないのでクリーンセンターへ3往復。

ちょっとスッキリ。

でも、まだまだまだまだ、要らない物が沢山ある〜ガーン


それと銚子のホテルへ日帰り温泉に行ってきた。







お部屋利用出来て、美味しいランチ寿司食べて、温泉入ってゆっくりしてきた。

車だったから残念ながら生ビールアルコールはお預けだったけど。


車で1時間ぐらいだけど、ちょっと旅行気分になれるのは良いよね。


良い気分転換になりました〜。爆笑