日本のレースは早め、早めに行動しないといけないので、

秋のレースの予定を考えないとな!

 

というか、もう既に遅かったりする?

 

今年の3月に開催されたふくい桜マラソンは完全に出遅れて、

ホテルが取れなくて大変だった。

結局、アパで¥22,000円という高額ホテルに泊まるハメに。。。。。

 

アメブロの方々に滞在されたホテルの値段を聞いても、やっぱりアパが一番の高額だった。えーんガーン

 

11月は毎年恒例の富山マラソンだけど、今年は見送ろうかな?と思っている。

もしかしたら、ちょっとした付き合いであのキツイ、辛い、下関海峡マラソンに出ないといけないかもしれないんだよね。

マジで走りたくない、出たくない大会なんだけど。。。。

お・つ・き・あ・いガーンで出るって泣泣

 

その前に、密かに考えてるマラソン大会があるんだけど、

 

 

 

 
出たいな~なんて思い始めた。
 
でも、網走って日本の最北端よね?
遠い!って。。。
 
網走まで行くとしたら、やっぱり網走刑務所へ行ってみたいし、色々観光もしたいし、、、
となると、レンタカーが必要になるね。
 
オホーツク網走マラソンに出たことがある方、助言お願いします。