北陸新幹線🚄が敦賀まで開通した事もあり第一回のマラソン大会が開催された。


今まで海外在住だった為、第一回の大会に参加する事が出来なかったので、今回は参加出来て本当良かった爆笑


土曜日はかがやき号で福井入り。

福井駅に到着

福井駅でエスカレーターで並んでたら、前に居た男の人が急に立ち止まり、何だよ!ムキーとその人を見たら大迫くんだった。びっくり


福井駅でダブピーメンバーと合流し、福井に着いて早々に、






ヨーロッパ軒へ移動して、




を食べた。

ご飯少なめにした事をちょっと後悔てへぺろ


その後は、コスパ悪すぎのホテルに荷物を預け、歩いてエクスポへゴー。




大迫君に迎えられウインク

この中から自分の名前を探し、

さら〜っとエクスポ終了。

第一回だからもっと気合入れるかな?と思ったけど、小規模なエクスポだった。


その後はホテルにチェックイン




これがまた、チェックインに長蛇の列。


22,000円のアパホテル片町、あんまりおすすめ出来ないな〜。

ただ、お風呂は広くて温泉♨で良かったけど。


ちょっと部屋でゆっくりして、夜の部へレッツゴーチョキ生ビールカクテル


ビール1杯とハイボール2杯で大人しく終了。


ホテルへ帰って、お風呂に入ってゆっくりして、レースの用意してお休みなさ〜い。


と言っても、枕が替わると眠れないタイプなので、全然寝れな〜いえーん

寝ないと!寝ないと!と思うと余計に寝れな〜い。えーん


そんな夜🌃を過ごし、レース当日を迎えた。




つづく