只今、猛烈に気力ゼロちう。


走る気が起こらないんだけど、こんなにも天気☀が良いと、やっぱり外ラン走る人しちゃうよね。


と言う事で今年初びっくりの外ラン。

(今年初のランじゃないよ)


久し振りに皇居ランしようかな〜?って思ったけど、皇居行ったら途中で引き返せないからその辺グルグルに変更。

とあと、ちょっと見てみたい所があったからいざ!レッツゴー。




国会議事堂の前のグリーンエリア。
ここは公園なんだろうと気になってたの。

そしたら



三権分立の時計塔
鉄筋コンクリート造で、高さ31.5m。3つの塔が合わさった形は、立法、行政、司法の三権分立を象徴しているとの事。

へぇ〜爆笑



ここが日本の標高を測定する基準となる点だって。





電子基準点だって。

とへぇ〜って言う物があった公園(?)でした。

今日も☀天気は良いけど、今日は筋トレデーなのでジムへ行って来ます。