実は申し込みしてた、かすみがうらマラソン。


正直、なめてたぜ!かすみがうら。


かすみがうらだから、フラットなコースだろうと勝手に思い込んでたらガーンびっくりガーン


おぉ〜い!ビックリぽんだぜ。


アップ上矢印アップ上矢印アップ上矢印


アップダウンの嵐。


平地でも登ってる感覚だった。

で、おまけに、あつ〜〜い煽り


タンクトップで走ったから、肩が日焼け。真っ赤ピリピリでヒリヒリです。


エイドでの食べ物はバナナ🍌が殆どで、何本のバナナ🍌を食べた事か(笑)

そういえば、エイドで🍠焼き芋も出てたな〜。

カスミストアーエイドでは、おしるこもあったけど、おしるこはパス。


エイド食は全然🙅ダメだったけど、私設エイドが最高爆笑ラブおねがいで、おにぎりや🍞パン、梅干し、コーラなど私設エイドに助けられた。


物価高騰してるのに、私設エイドを出してくれて、茨城最高だぜチョキチョキ


それにお年寄りが沿道で一生懸命応援してくれるのは、感動だよね。


それと走ってる時、霞ヶ浦や牛久大仏、筑波山も見えて、思いっきり茨城を感じられるけど、知らない人が見ても分からないだろ〜な〜(笑)


東京駅から特急で40分ちょいだし、スタート地点は駅から5分だし、スタート時間も遅めだし、参加しやすいんだけど、コースがな〜。

もっとフラットなコースに変更ならないかな?


気になるタイムは自己ワーストタイムだけど、まっ、良しとしよう。


マラソンシーズンは終了なので、これからはゴルフ⛳と筋トレ筋肉に集中します。