初めて行ったよさいたまスーパーアリーナ。

アリーナに何しに行ったか?って。。。




宇野昌磨君を観に。飛び出すハート飛び出すハート



この身体の柔らかさ。
私も欲しい。キューン



18歳のアメリカのマリニン。
若っ! 顔も幼い。




会場はもちろん満席。

1/8日本の血が入ってる、カナダの選手、この大会で引退だって。

さいたまスーパーアリーナは駅近で場所的には良い爆笑よね。

アリーナも綺麗だし、見やすいし。。。。

ただ、アリーナ以外の場所が、分かりにくく、トイレ🚾も少なくて、ちょっと残念だな。


今日は桜🌸パトロールの予定が一日中☂雨なので、ジム筋肉ダンベルで筋トレでもしてきます。


こんな雨の中、レース走る人で走った方、お疲れ様でした〜。