めちゃくちゃ楽しんだ東京マラソンだけど、何かあと味悪いショボーン



スタート前

これはないよね〜。

海外では、ま〜当たり前というか普通と言うか。
今回の東京マラソンは1/3は外国人ランナー。
そりゃ〜するよね〜。
しかも、トイレ🚻の数も少ないし。

外国人ランナーのマナーが悪いって言ってるけど、たしかにマナー良くないけど、あんなに多くの外国人ランナーを受け入れるんだったら、外国の大会の事をもっと勉強しようよ。
だって彼らはそれが悪い事って知らないんだから。。。
もぉ〜少し、外の大会の事をみて、改善していった方が良いと思うわ〜。

と言っても、陸連も東京都も、年寄りしか居ないから、新しい事は受け入れないんだろうけど。

せっかく良い大会なのに、本当に残念でたまらない。