ハーフマラソンはDNSすることにしました。


なので、今日は30km 走らねば。

でも、何処へ行く?

コースは?


まぁ〜ウロウロランでもするか〜と言う事で、とりあえず有明方面を目指す。


途中で、




やだ〜緊張するよ〜。

サクサクと走ってたら、





隅田川テラスに来てた。
ここは走りやすいね〜。

でも、ず〜っと北上していく訳もいかず、九段下に標識が見えた時に、隅田川テラスバイバイ。

でも〜びっくり 走行距離はハーフまで行ってないし〜。

やっぱり、皇居グルで距離合わせか〜。

と言う事で皇居まできて、グルグル。


まってろよ~東京。(笑)爆笑

皇居グルグルの後、家に帰る途中でドラッグストアに寄って入浴剤GETの後、ゆっくりお風呂に浸かって照れ至福のひととき。



私は信号待ちの時とかガーミンは止めてないんですが、皆さんは止めてるのかな?とちょっと気になった。