今週の日曜日に、ハーフマラソン大会に出るつもりでした。


が、


今の私には、スピードよりも距離が必要と思い、ハーフマラソン大会はDNSしようかと。悲しい


その代わり、東京マラソン前の最後の30km走を入れようかと思ってます。


また、皇居グルグル。。。。と思ったんだけど、グルグルは精神的にきっついわー。


と言うか事で、街中LSDでもと思ったけど、じゃ〜どこへ行く?!はてなマークびっくりマーク

って悩む訳です。


やっぱり、行った事のない駒沢公園へ行くか?


それとも、昔住んでた葛西臨海公園へ行くか?


それともお台場? 隅田川?


やっぱり皇居グルグルの方が簡単なのかな〜。