週末に、久しぶりに温泉♨へ行って来ました。


今回は、マジで贅沢温泉旅行で、たかが1泊なのに、温泉露天風呂付き和洋室を予約しちゃったよ。


さすがにお部屋は素晴らしく、





部屋のお風呂もなかなかの広さ。

おまけに、ここのホテルの特徴は、大浴場がない!
温泉旅館でありえな〜いびっくり

というのも、ここのホテルは7つのお風呂があって、空いてれば24時間いつでも貸し切りで入れるシステム。

私は1泊なので、さすがに7つ制覇はムリ〜えーん
3つが限界でした。

一つ目



2つ目 池みたいなお風呂

3つ目 景色最高


そして気になる食事は


食べ切れない程のお刺身









いくつか写真撮り忘れもあって、お腹いっぱいで食べ切れなかった〜。

サービスも良くって、めちゃくちゃ素敵な旅館でした。

また行きたい。。。

お金貯めなきゃ〜。