こっちでのジムウエアって。

かつてむか〜し、何十年前に日本のTIPNESS行ってた時は、シャツに短パンだったよな?

私はジムへ行くときも、ウエアなど全然気にせず、短パン&マラソン大会の参加Tシャツなんだけど、ここに来てる人達のウエアは、ブラトップに下はパツンパツンのヨガパンツびっくり
日本人はヨガパンツまたはランニングパンツの上に短パンをはくけど、こっちの人はそのまま。
なので、プリプリのお尻だらけ。てへぺろガーン

短パン履いて、生足で勝負?してるの私くらい。(笑)

だけど曲げないよ。
私はこのままのstyleでいくぜ〜


ところで、今の日本のジムはどんなのかしら?
やっぱり、ロングパンツ&短パンスタイルなのかな?
短パン生足の人はやっぱり浮くにかな?(笑)

そんな本日もトレミラン。

今日は久しぶりに筋トレをしっかり。
明日は、筋肉痛かな?