こんにちは!!
自伝まんが②巻の表紙、裏表紙、目次ができました😀

ページの順番を変更しました。ネットで投稿したもののページ順とは異なります。

①巻は全部自分と同居人の2人で、印刷から丁合、化粧断ちまでしていましたが、今回は業者に頼んで製本してもらおうかと思っています。
地元のコスパのいい印刷会社を教えてもらったので😊

8月中には製本したいなーと思っています。

また出来上がったら報告しますね!








以下、代替テキスト
====

表紙。
タイトル、『トランスジェンダーかめの自伝まんが②巻』
著者、かめゆきひろ。
かめの顔の上半分が載っている。目は斜め上を向いて、ほっぺは赤らんで、楽しそうな顔をしている。

目次。
1ページ目、お風呂①トランス前。
2〜4ページ目、お風呂②トランスし始め。
5ページ目、お風呂③家族で。
6〜7ページ目、お風呂④友達と。
8〜10ページ目、お風呂⑤みんなで。
11〜12ページ目、再会。
13〜17ページ目、告白。
18〜21ページ目、びわこ一周。
22〜23ページ目、大学の授業。
24〜25ページ目、ゲストスピーチ。
26〜27ページ目、つながり。
28〜32ページ目、GID外来。
33〜34ページ目、スーツ。
35〜36ページ目、店長へのカミングアウト。
37〜38ページ目、就活。
39ページ目、就活の相談。
40〜41ページ目、就活の写真。
42〜43ページ目、話せないこと。
44ページ目、しゅみ。
45〜47ページ目、誰でも?
48〜49ページ目、1人称。
50〜51ページ目、ホル注。
52〜54ページ目、名前。
55〜57ページ目、卒業式。
目次の下に、上を向くかめの絵がある。

裏表紙。
大人のかめと、子どものかめと、ハムスターが温泉につかっている絵。風呂の縁の岩に生き物のかめが歩いている。
絵の下に紹介文がある。
「トランスジェンダーである著者の自伝まんが②巻です!大学生活を中心に、温泉について、就活の話、友達との思い出などを描きました。」
末尾に生き物のカニの絵がある。