甲子園⚾️ | ゆっふぃーのひとりごと

始まりましたね〜


高校球児たちの熱い夏が!

100年を迎えるそうです


なんですが…


【熱い夏】は

【暑い夏】とも言いまして…


そうです!

100年前とは気温が違いすぎるえーん


ここ近年は

昼間は40度とかに迫る勢いです


そこで今年は!


球児や審判さん、応援のことも考えて

午前2試合

夕方1試合

の2部制を試験的に何日か取り入れるということで…









行ってきました〜!


17時からの〈夕方の部〉







一言

わたしの感想



〈涼しい照れ


日も暮れ
風が通り

めちゃくちゃ涼しい!

なんぼでも見てられるチュー

いつもは館の中に涼みに逃げるけど
今回はずーと見てられた爆笑




球児達はライトが付いたり
見にくかったりするのかな〜???

試験的にということですが…

私は断然
2部制推奨派です飛び出すハート

さてさて

どーなることやら?

みんな頑張れー!!!!!