三送会⚾️ | ゆっふぃーのひとりごと

本日は引退いたしました

3年生を送る会

【三送会】でした





母は司会🎤で

またまた出しゃばっちゃいました笑い泣き


ホームランボール贈呈ありまして…




嬉しい
ホームランボール
いただきました~ラブ


保護者からは
タンブラー
キーホルダー
メッセージブック
DVD
の記念品



涙涙、最高のDVD

母たちもいろんな準備
ほんまにお疲れ様〜ラブラブラブ

やっぱり最高ですチューチューチュー


そして式典の後は

2年生🆚3年生のお別れ試合⚾️

いつもはやらないことやります爆笑


まずは


監督 笑







 楽しそうラブ

次に守備は

なんとー!

『キャッチャー』





なんかそれっぽい笑い泣き笑い泣きニコニコ


2年半

仲間には

ほんまに素晴らしい時間をありがとうニコニコ



慎ノ介には

高校球児の親にしてくれて

ありがとう照れ



楽しかった!!!!