初戦突破!!!! | ゆっふぃーのひとりごと

やりました~!!!!


初戦突破〜!!!!!





円陣組んでからのスタート!


初回から1点取られる展開となりましたが


途中

怒涛の追い上げチュー


2アウトからのヒット量産🏏!!


慎ノ介はバントで貢献!








本日は3番ファーストで出させてもらいました



6年ぶりの夏大初戦突破!!!!



またもう一つ応援する機会を

与えてもらい

父、母達は大興奮!


子どもたちに感謝です飛び出すハート


ちなみに本日は学校が普通にある日


なのに観客席に同級生が30人弱!!!

みんな、学校休んで見に来てくれたみたい!!


感謝!


ありがとね~!!!







次は

来週2回戦!


1つずつ!


自分たちの野球やるよ〜!

頑張れー!!!!!







PS

いつも保護者会からウィダーインゼリーを差し入れに用意します

今年の担当の母がこんな事してた…






1人ずつにメッセージ付きのゼリー!


片付けようと

ぱっと見たらこんな事に


泣かせてくるな〜泣き笑い



やられたな〜泣き笑い