春大会初戦⚾ | ゆっふぃーのひとりごと

公式戦は今日の入れて

あと2つ!


今日の相手は甲子園目指す私立の強豪校プンプン


さすがに


県立の私たちはしんどい試合になりました⚾



今回は7番センター








さあ!


フタを開けると


さすが強豪校!!!


打ってくるーえーんえーんえーん

初回から失点続き

そんな時に慎ノ介の打順

初打席
初球






野球やってきて8年

初めてのホームラン!

しかも公式戦で!!!


文句なしのホームラン!


今までの苦労も
最近しんどった気持ちも

いろんなことが吹っ飛んだ!ホームラン


こんなことがあるんや…

もー感動して
涙で前が見えなくて

堂々とダイヤモンドを走る息子の姿が
誇らしくてえーん

ほんと泣きました

もちろん相手は強豪校なので

結果は
1-19

大惨敗爆笑


けど、我が家は大きなものを獲得した
そんな1日でした

大敗でしたが
記念すべき我が家は






とりあえず焼き肉でお祝い飛び出すハート






よくやった〜爆笑爆笑爆笑

頑張ってきて良かった〜おねがいおねがいおねがい












やったね