歌舞練場 | ゆっふぃーのひとりごと

今日は大変貴重な経験してきました〜


友達が踊りをやっていたのは知ってたけど

この度、舞台に出るということで

お誘い受けました〜ニコニコ


ならば!

私も気合を入れて!!!




着ちゃった〜

お母様の着物たくさんあったので照れ







いやぁ

着物着て花見小路

雰囲気ありすぎたわ爆笑






中は満席!!


そして
友達は舞台人になってました〜笑い泣き



凄っ!!!

いつもの友達とは違う〜爆笑


大人の階段登ったそんな一日でした


公演終わったあとはいつもの姿に戻った友達も一緒に指差し





ほんと
貴重な1日!

皆様
ありがとうございました〜おねがいおねがいおねがい