姫路まえどれ市場 | ゆっふぃーのひとりごと

土曜日

慎ノ介部活⚾


最近


土曜日とか休みになるお父さん


色々あって少し落ち着き


ちょっと買い物行こか

なんて会話から



ノープラン夫婦は






姫路へ🚙


〈姫路まえどれ市場〉



まずは
腹ごしらえ




牡蠣御膳
鯖御膳

めちゃ豪華ー!!!


お腹いっぱいー!


次は
お買い物指差し






漁港のすくそばにあるあるから
お魚新鮮!
ピチピチ!

お目当てのものは売り切れで残念やったけど





↑なんか買ってるよね爆笑



次は
お父さんのたっての希望で

生石神社(おうしじんじゃへ)

どうやら
パワースポットらしく

大きな石が水たまりの中に佇んでる

なぜこの形になったかはまだ解明されず……






肝心のその大きな石の写真撮り忘れたー笑い泣き

山頂まで登り

石たちからパワーをもらい

一番大きな石は
全力で押して🖐パワーをもらうというもの

お父さん
その石を押しながらストレッチしてた〜泣き笑い
ご利益なしー爆笑爆笑爆笑


私は全く知らなかった神社だけど
結構人が居てて有名やったみたい

なんかわからんけど
パワーももらったし!
明日からまた頑張りますニコニコ


最後は近所のスーパーで本当の目的の買い物して帰宅〜ニコニコ

いつもながらのノープラン夫婦

今日も楽しかったわ照れ