3.25

高1から続けてきたスシローを卒業してきました。

23日に送別会してくれました!
焼き肉キングで。

やっぱ居心地良すぎです。

{A7713822-A736-4C37-9888-D3B431F57FEB:01}

高校生組もこんなにいたんだって思った!
卒業したあみも来てくれて楽しかった~
この人数で集まれることはそうないことで、ほんとにみんなありがとう

{26E88C92-0A7D-4210-ACF5-A287ABE88226:01}

黄金メンツ。
ますこ、あきさん、あみ。
この4人でホール回してた時代が懐かしい。このめんつだとどんなに辛くても頑張れた。
{8F8F6207-5D64-405B-8EC2-D174F3D619B5:01}

水野ちゃん。
ほんとに大好きな後輩。こんなあたしとのLINEスクショしてくれてるとか嬉しすぎる


最初は知ってる人だれもいないし、人間関係ごちゃごちゃで嫌味目の前で言われるしでほんとに辞めたくてどーしようもなかった。
でも、耐えて耐えて。
時間たつにつれて人も変わっていって後輩とか主婦さんともすごーく仲良くなって。
居心地のいいとこに変わっていった!
主婦さんにはたくさん愚痴聞いてもらったし。
この4年間、辛くて泣いて辞めたいって何百回思ったことか…
でも、その分たくさんの人たちに出会えた。
仕事はものすごーっく辛いけど大切な場所。

たくさんのプレゼントももらった
{D5D5B45F-1988-4D9F-8FDF-A637E3199025:01}

{C55AAE81-9AC9-4D55-93D1-F10487B6F5A1:01}


アルバムは誰かが辞めるたびに一緒に作ってたけど、今回のあたしのはほんっとにすごくて、昼の主婦さんほとんど書いてくれてるし社員も書いてくれてるしでふつーに泣きました。

直接言えなかった人たちにLINEしたらまた感動的なことを…
涙止まんなかった😢😢


この4年間でたくさんの経験ができました。そして大切な人たちに出会えました。

まだまだスシロー感抜けなくて働くのが嫌すぎるけど、頑張っていきます。