今回はワタシの黒歴史の話( ̄▽ ̄;)💧
ちょい下ネタ(とゆーかエロ方面ネタ)が含まれるので苦手な方はここでストップ推奨かもです😅









ーーーーー(覚悟の壁w)ーーーーー

さて、ワタシの黒歴史w
小6頃から高3までちょびっと小説モドキを書いてました。
学園モノからファンタジーモノまで、気の向くままにテキトーにノートに書き散らして周りに押し付けてました( ̄▽ ̄;)
幸い、そこそこ好評で、コピーが他校まで回ってたりw
何故か試験期間にのみやたらと筆が乗り、8割ぐらいは試験期間中に書けちゃったりしてたのは良くある話で(ry

その中に超能力モノっぽいひとつの作品がありました。
実は科学技術で造られた生物兵器だったとかSFぽい要素も明かされていくんですが、それは置いといて。

途中、主人公の超能力覚醒のきっかけになるエピソードで弟が主人公を庇って死んでしまうんですが、名前考えるのが苦手なのでどーしても弟の名前が決まらない。
何となく『フィラ』って名前が良いなーと思ったんですが、既に大人気の某漫画に同名のキャラがいる。
ミョーな所で『真似とは思われたくない』とゆープライドが発生。
ちょっと変えれば良いかなーと付けた名前が


   『 フ  ェ ラ 』


はい、そーですねー、いわゆるアレですねー😅
大人のコトバで『口 戯』とか『口 淫』とかゆー意味の単語の省略形ですねー(棒読み)

知らなかったんですぅwww
純真な乙女だったんでwww




敵と戦いながら主人公が
『 フоラ!危ない!隠れてろ!』
この時点で既にいたたまれない。

敵にやられて息も絶え絶えになった フоラ の姿
(息絶え絶えはヤバい)

弟の名前を大声で叫びまくる主人公。
(正視できない)

瀕死の弟を抱き覚めながら
『やめてくれ!   フоラぁぁぁぁーーーー!!』
(やめてくれぇぇぇえーーーーー!!!泣)

今冷静に考えると色々と悶絶しそーなシロモノに仕上がってましたが、ワタシ含め友人達も単語の意味を知らなかったらしく、フツーにノートはあちこちに回されていきましたww




実は途中でこの単語の意味を知り、弟の名前の部分だけを消しゴムで消して直すとゆー作業もしたんですが、あまりに恥ずかしくて続きを書くメンタルを保てず(笑)、小説は未完に終わりました(^o^;)


先日、ふとこの記憶がズルンっと甦って来ちゃったので、成仏させる為に公開してお焚き上げですw 
なむなむぅ~~ ( ̄▽ ̄;)💦