2日後募集・恋愛でイッチバン大切なことをやって結婚するのよ! | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

こんな私でも結婚できた!

 

50才まで彼無し、男性経験無し

56才で初婚!

有名カリスマ元編集長の

ダーリンと帝国ホテルで

結婚party

 

婚活女性200人以上

9年間サポート

”その人の悩みに

合わせたアドバイス”

 

生徒の90%が3ケ月以内で

結婚前提の彼ができ

将来の話が出ている

 

塾長ジェーンユキ

 

 

image

 

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

〜お知らせ〜

 

2日後に下記の無料の恋愛勉強会の

募集をスタートしますよ!

 

オンライン婚活恋愛勉強会

 

こんな私でも結婚できる!

理想の男性と恋愛、結婚成就の為に

絶対に知っておいて欲しい

男性心理&

バカみたいに愛されるコミュニケーション術」

 

 

<日程>

 

8月5日(月)19時〜21時30分

 

8月7日(水)19時〜21時30分

 

 

 

<募集スタート日>

 

この無料の恋愛勉強会は2日後の

8月1日(木)21時に

ジェーンユキの無料メルマガで

募集ですので

 

参加したい方は、今

ジェーンユキの無料メルマガに

無料登録しておいて下さいね!

 

お席が埋まり次第

締切ります

・・・・

無料メルマガ登録は

こちら

https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

(30秒で登録完了できます!)

・・・・

 

 

日程、人数限定で

8月枠は最後の開催で

次回開催は未定です

 

 

<参加費>

 

無料です

 

 

この無料恋愛勉強会は

どんな方にどの様な効果が

あるのかお話ししました
(約40秒)

https://youtube.com/shorts/QJnJgGBnc8w

 

 

<詳細>

 

末筆です

 

 

 

ここから本題!

 

交際しても半年くらいで交際がダメになる

という婚活女性はとても多いです。

でもそこから抜け出して、溺愛結婚をしたいですよね!

溺愛結婚ができるようになれる大切な大切なポイントを

あと2日後に募集が迫った

上記の無料勉強会でお伝えしますよ!!!!

 

 

思考やマインドを上げる学校に通っても彼ができない

できたとしてもフラれるという方たちのフラれる原因を私は知っています。

 

 

でも本人は「彼は何故、私に向き合ってくれなかったんだろう?」と

謎を抱えたままです。

そう、フラれている原因がわかっていないから

改善のしようがないんですよね、、、、汗

自分はよかれと思って男性と会話や行動をしてきたとしても

 

それ、そもそも

 

それらが男性が欲しがっている言葉や

行動じゃなかったら、その彼女のことを

嫌いになるんです

 

 

恋愛って相手ありきですよね⁈

フラれている場合は

1人相撲している可能性が大!

というか、、、

絶対に1人相撲しているよっ!!!!!!!!!

 

 

ねぇ!

 

恋愛って

自分がどんな思いがあったとしても

相手ありきでコミュニケーションを

とっていかないといけないの!

 

 

しかも相手は男性だよ⁈

私たちとは全く違う考え方を持っている

男性心理を踏まえるの忘れていない??

 

 

はぁぁぁ、伝えたくて仕方なかったから

大文字で気張ってもうこの冒頭の時点で疲れてしまった(^_^;)

 

 

私はね、これに気づけたから

50才まで彼無し、男性経験無しでも

56才で初婚ができて溺愛されているんです。

 

 

恋愛がうまくいって結婚できるには

この男性心理と愛されるコミュニケーション術を

押さえておけば大丈夫!

 

 

私の継続恋愛講座の生徒さんたちも

男性心理と愛されるコミュニケーション術を学んで実践しているから

今の4期生も結果が出だしているんです。

 

 

 

50代

素敵な男性からデートを申し込まれている

 

 

30代

6人の男性から交際を申し込まれている

 

 

40代

理想の男性と2回目のデートが実現

 

 

ということでですね

男性心理と愛されるコミュニケーション術を学べる

無料の恋愛勉強会の募集をあと2日後に開始します。

 

 

以下はどんな方にどんな効果があるか記載しました。

恋愛勉強会に興味がある方は読み進めて

参加してみたい!聞いてみたい!となったら、ぜひ応募してくださいね!

 

 

<貴女は婚活でこんなお悩みはないですか??>

 

 

・婚活デートをしても結婚前提の交際ができない

 

 

・自分らしくいられなくて疲れてしまう

 

 

・交際できてもフラれてしまう

 

 

<何故、貴方は恋愛ノウハウ本を読んでも

結婚前提の彼ができない、または結婚できないのか?>

 

 

原因は年齢ではないんです

原因の2つをあげますね!

 

 

1、

男性心理を知らないで行動してしまう

2、

会話する時に愛される言葉を渡していない(愛されるコミュニケーション術)

 

 

1、2を改善できたかどうかで交際や結婚ができるかが決まります

何故かというと恋愛は自分が良い判断をして必ずしも

相手の男性の心をつかむことをしていないからなんです

 

 

ですが解決するには1、2をやるといいのですが

ただそれをやるだけではダメなんですよね

 

 

 

<どうしたらいいのか?重要度はどれくらい高いのか?>

 

 

最近、<「簡単に」結婚前提の彼ができる>

とSNSで恋愛専門家が言っていることがありますが

恋愛プロコーチ歴9年で200名以上の生徒さん達の

サポートをしてきたわたしからしたら

そのさぎめいたキャッチフレーズにとても危機感を感じます汗

 

 

交際から結婚までいくには相手の男性との関係性において

とても心を綺麗にしていかないといけません

だって心が綺麗でないと信用してもらえないでしょう??

 

 

 

 

だからその恋愛で

イッチバン大切なことをやる訳だ!

 

 

 

どんな年代のどんな女性でも

それらができていないのとできているの差ですと。。。。

それらを取り入れたらどんどん他の女性達と

差別化できちゃいますから

理想の男性から選ばれますし、結婚もぜったいにできます

 

 

 

<私が過去にどん底を味わった失敗し恋愛の数々>

 

 

私の過去の恋愛黒歴史ですがさかのぼると

20代はハンドバックのデザイナーでパリのオートクチュールメゾンの

イブサンローラン担当にになってパリに行き打ち合わせをしたり

ショーを観たり会食したりしていて周りからは羨望の眼差しをもらっていたんです。

 

 

 

 

でもね、今から9年前までは恋愛だけが全くうまくいかなかったのです( ;  ; )

独学で恋愛本や恋愛関連のSNSを夜中に見まくったり大事な所!と

思うところはノートに書き写したけど

好きになった男性と交際ができない、できたとしてすぐフラれるという

状況は全く変わらくて断念したんです(><)トホホ....

 

 

これは恋愛のプロに1から恋愛を学ぼう!と思いたって

もうわらをもつかむ勢いでとある継続恋愛講座に3ヶ月間、参加したんです。
超有名な継続恋愛講座の協会理事の恋愛メンターから学びました

 

 

そうしたらですねちょっと!聞いてください!

当時48才=彼氏いない歴、男性経験無し

デートに行けた事がなかったジェーンユキにある大変なことが

起きたのですっ!!!!

 

 

当時、失恋して既読スルーだった男性からは2ケ月半ぶりに

LINEがきたのです驚

 

 

あの時は電車の中で嬉しくてびっくりでアイフォンを

抱きしめましたー( ;  ; )

「成果が出る正しい王道の恋愛のやり方を学んで実践すれば

私みたいな恋愛がとてもうまくいかなかった人でもできるようになれる!」

というのがその時の率直の感想です

 

 

その後マッチングアプリや婚活イベントに参加したら年下30代のイケメン弁護士や

誠実で年収が高い方々などや有名大学の若手教授、イケメン元プロサッカー選手とデートに行き

2回目のデートにも進むことができるようになり出逢ってたった1週間で

15才年下の初彼もできたのです!

 

 

この頃には好きな男性の心をつかみ、3回目のデートまでには

告白をしてもらうように戦術を使って「付き合って!」と

言わせてしまうのはすごく当たり前にできるようになってました^^

自分でもこのビフォアアフターには驚きました(^◇^;)

 

 

ものすごい変化をしたので何百人もいる生徒さんの中で

大尊敬する継続恋愛講座の協会理事の恋愛メンターさんから直々にオファーをいただき

唯一ひとり本部恋愛講師としてとある継続恋愛講座で外部恋愛本部講師として

6年間も登壇したんです。

 

 

恋愛で悩んでいた100人以上の継続恋愛講座の生徒さん達が

結婚前提の彼ができるようになり結婚をしていきました!

 

 

 

image

真ん中が外部恋愛本部講師時代のジェーンユキ

 

 

生徒さん達を悩んでいるところから

」救いだして「」幸せにすることがジェーンユキの

真の生きがいです!これオンリーです。

 

 

トータルで400人以上の方々の恋愛悩み相談でアドバイスしてきた経験から

2020年からはジェーンユキのオリジナルのオンライン継続恋愛講座を立ち上げたんです。

 

 

ジェーンユキは48才で恋愛でつまづいて辛かったから

一生懸命試行錯誤して今までの全知識を投入し

婚活苦戦している方々の為に結婚前提の彼ができて

その後も愛されて良い関係性が続き、結婚できる

男性心理をおさえた「愛されるコミュニケーション術」を開発したのです!!!!

 

 

9年間の恋愛プロコーチ歴でつちかわれた教える内容と技術は

自分でいうのもおこがましいけど最高にレベルが高くなりました!

 

 

その証拠に噂を聞きつけて他の継続恋愛講座に

参加しても結婚前提の彼ができなかった方や

別の継続恋愛講座に通いながらも私の継続恋愛講座に参加されている方もいます。

 

 

去年の出来事ですが恋愛コーチ養成講座はまだ考えてもいなかかったし

作っていないにもかかわらずお弟子さん希望の方々が出てきて

実際にお弟子さんになっていらっしゃいます。

 

 

 

 

私はこの成果がでる愛されるコミュニケーション術を

広げていきます。

 

 

明日は私の講座で学んでいる生徒さんたちの

ビフォアと

もう少し詳しく何をしたのか

どんな風によくなったのかを書きますね!

 

 

2日後に恋愛勉強会の募集をスタート!をします

 

 

オンライン婚活恋愛勉強会

 

「こんな私でも結婚できる!

理想の男性と恋愛、結婚成就の為に

絶対に知っておいて欲しい

男性心理&

バカみたいに愛されるコミュニケーション術」

 

 

<日程>

 

8月5日(月)19時〜21時30分

 

8月7日(水)19時〜21時30分

 

 

<募集スタート日>

 

この無料の恋愛勉強会は2日後の

8月1日(木)21時に

ジェーンユキの無料メルマガで

募集ですので

 

参加したい方は、今

ジェーンユキの無料メルマガに

無料登録しておいて下さいね!

 

お席が埋まり次第

締切ります

・・・・

無料メルマガ登録は

こちら

https://76auto.biz/nrk-love-c/registp/entryform2.htm

(30秒で登録完了できます!)

・・・・

 

 

<参加費>

 

無料です

 

 

<ご参加特典は2つ!>

 

特典1、

別日にオンラインにて恋愛診断&個別相談


<あなたの結婚前提の彼作りの診断をして

具体的なアドバイスを差し上げます>


(※過去に恋愛診断&個別相談を

受けた方にはこちらの特典はつきません)

 

 

特典2、

男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<用意する物&受講体制>

 

・筆記具

 

・これから結婚前提の

彼を作って結婚したいお気持ち

 

・ お顔出しでお願いします

 

・ZOOMオンラインですので

スマフォ

PCがあればご参加できます

 

 

 

image

 

 

 

大丈夫!
年齢なんていっさい関係ない!

 

 

一生使える

愛される

コミュニケーション術を

マスターすれば

 


何才になっても

結婚前提の彼氏はできる!

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も手にはいる!

貴女至上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

ジェーンユキの

プロフィールはコチラ

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅