こんな風に人のことを見れたら(有名カレシと私の面白ろ日記)シーズン2 | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

 

40代50代のための

結婚前提の彼氏を作る専門家

 

 

現在56才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

「私至上最高の恋の始め方塾」

塾長ジェーンユキ

 

 

新しいメルマガはこちら

 

ジェーンユキのメルマガ

 

40代50代でも溺愛されて結婚できる!

「私至上最高の恋の始め方」

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

「僕、これから

弟とご飯を食べにいく」と

連絡がきました!

 

 

 

今まで事後報告が多かったけど

交際3年で初めて

事前報告!

 

 

 

ここ1週間は妙に豆!です

by 50代生徒さん

 

 

 

 

 

講座受講して凄い変化が

起きていますが

とてもいい兆候^^

 

 

 

男性が事前報告するのは

常に頭の中に彼女がいるから💖

 

 

 

ここから本題!

 

 

今朝の朝通いモーニング
彼氏のターザン山本!の
Xから画像を拝借
私の事をシンカノと呼称します❣️

 

 

 


ㅤㅤㅤ

 


今日も私が好きな
食べ物を持ってきて

くれました😋
ㅤㅤㅤ


朝食後
ターザン山本!は
また!寝てました 🤣
ㅤㅤㅤ

やはり変わってる
ターザン山本!です^ ^

 

 






ある日の朝食

彼氏のターザン山本!と

話していた

私たちはたくさんの話をする

 

 

 

 

 

 

彼氏のターザン山本!

 

「僕が週間プロレスの

編集長の時にある集まりで

1人の大学生がきた
神主の息子だよ

 

 

 

 


その後

彼と話す機会があって

故郷を捨てて

東京に来いと言ったら

少ししたら本当にきた

 

 

 

 

 

だけどその時には

週間プロレスに

空きがなかったから

僕の知り合いの

出版社に入れた

 

 

 

 

そうしたらその会社は

潰れたけど

今ではその男性は

出版会社の社長に

なっている」

 

 

 

 

 

「故郷を捨てて東京に来い」と

いうのは

そこにいてもそのままだよ

東京にチャンスがあるよ

ということなんだよね

 

 

思っていたとしても

その人の人生を

変えてしまうようなことって

なかなか言えない

 

 

ものごとを自分の価値観で

言えるには

自分の考え方が間違いなく

あっていると思えるからでも

あるんだよね

 

 

 

 

そして

彼氏のターザン山本!は

週間プロレスの

編集長時代は

人事に面接をさせないで

全て彼氏のターザン山本!

本人がやっていたとのこと

 

 

 

 

 

面接でその人に

凄くダメなところがあったら

普通は採用しない

 

 

 

 

彼氏のターザン山本!は

人のことを見る視点が凄い

 

 

「良い所と

凄く大きなダメな所があった方が

プラスに変換する」

からそれだけで採用する

という考え方だ

 

 

 

 

 

こんな風に

自分のもの事の見方に

自信があるのは

やはり天才だからなのだ

 

 

 

 

 

 

そう言えば婚活においての

男性のプロフィール文章の

見方でジェーンユキも

少し似ている所がある

 

 

 

 

 

例えば

 

 

婚歴無し

婚歴有り

だとしたら

 

 

1回、離婚している方が

学習能力があるので

次はうまくいく可能性が

高いから

 

ジェーンユキは生徒さんに

その男性をおすすめする

 

 

 

 

 

以下も本人

彼氏のターザン山本!が

言っていたことば

 

 

 

 

 

「面接の時は一切

履歴書をみなかった

 

 

 

 

 

 

見るとね

ダメな所を探してしまうから

 

 

 

 

 

良い所と

凄く大きな

ダメな所があった方が

プラスに変換するんだよ

 

 

 

 

 

そういう人材がほしかったから

みんな落とした

 

 

 

 

 

けれど、1人だけ

時間に遅れてきた人がいた

仕事着できたんだよ

焼き鳥屋の息子で

イタリアンの厨房に入っていて

大学を辞めていた

 

 

 

 

 

それだけで僕はその人を雇った

 

 

 

 

大学を辞めている時点で

自由な発想という事

だもん

 

 

 

 

 

父親に週間プロレスに

入社したと電話で言ったら

 

 

 

今まで怒られていたのが

「それはいい!」と

褒められた、と言っていたよ」

 

 

 

 

 

 

  大人気連載! 

 

 

 

 

彼氏とLOVE・シリーズ集」

(有名カリスマ元編集長との恋)

↓↓↓↓

 

https://ameblo.jp/kameyo44444/theme-10116753451.htm

随時更新中

 

 

 

彼氏のターザン山本!と

私の日々のオモシロイやり取りを

書いています

 

 

 

 

 

・ターザン山本!=通称ターザンとは?

 

3大編集長の1人と言われ、

週間プロレスを

毎月30万部も

10年間売上げた化け物

 

 

 

文筆に色気や叙情性があることで、

その才能に同業者からは嫉妬された

 

 

 

また読者は中毒患者になる事で

魅了されてしまう

 

 

 

近年、彼の様に味のある文筆ができる

編者者はいない

 

 

 

各界から今も彼に会いに来たり、

食事をご馳走されたり

プレゼントが絶えない

 

 

 

男性の年齢問わず、

芸能人らも魅了してしまい

女性らの心をも狂わせてしまう

歩く人たらし

 

 

 

自分の事を子供の頃から

天才と気づいていた

 

 

 

 

 

ジェーンユキのメルマガ

 

40代50代でも溺愛されて結婚できる!

「私至上最高の恋の始め方」

 

40代50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン


有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

 

<5大特典内容>

 

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛されるコミュニケーション術実例(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と2回目のデートにつなげる方法(動画)

 

 

特典5→

交際したい男性に自分の魅力を上げて好きになってもらう3つの方法を教えます勉強会(無料)

 

 

 

 

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会もついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

また無料恋愛勉強会は

現メルマガ読者様も

ご参加いただけます

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいてくださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

40代50代婚活オンライン無料恋愛勉強会


4 0代50代でも

結婚前提の彼ができて幸せになる!

 

〜交際したい男性に

自分の魅力を上げて好きになってもらう

3つの方法を教えます〜

 

 

 

<内容>

・私至上最高の恋愛を

実現する4ステップを伝授!

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

 

あなたのやるべきことが

分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、恋愛無料個別相談

特典2、男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

ジェーンユキの

プロフィールはコチラ

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅