遅咲きの恋愛っていいぞ〜、世間にダマされるな!(私の恋愛セキララ話し♡) | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 
 

40代50代のための

結婚前提の彼氏を作る専門家

 

 

現在56才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

「私至上最高の恋の始め方塾」

塾長ジェーンユキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

新しいメルマガはこちら

 

ジェーンユキのメルマガ

 

40代、50代でも結婚前提の彼ができて溺愛される!

「私至上最高の恋の始め方」

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

 

image

 

 

 

カウリスマキ監督の「枯れ葉」を観た

職業柄、恋愛の勉強として
月1で恋愛映画を観ているが

大好きだなぁこの映画

ㅤㅤㅤ

 

俳優は無表情、セリフは極最小

だけどユーモアがある

 

 

ロシアウクライナのニュースが

流れる中、2人は出逢い

会う前に花をかったり料理をして待つ

すれ違いもある

最高のラブストーリー

ㅤㅤㅤ

 

思うようにいかない社会だけど

恋をして

誰かと生きる喜びに

幸せを得ることは

とても大切な事なのだと

ハッとさせられた

ㅤㅤㅤ

 

カンヌ映画祭審査員賞

 

 

 

 

 

ここから本題!

 

 

 

動画で見たい方はこちら

https://youtu.be/jypGu6Lq3fc

 

 

 

文章で読みたい方はこちら

 

 

 

ジェーンユキの

むかしの理想の男性は

お金をがっつり稼いで

若くて年下ハンサムを

求めていました

 

 

 

 

 

亡き父が不動産業で稼いでいて

車はベンツやジャガー

設計から自宅を建てるという

まぁリッチな生活をしていたことも

かなり影響があったと思います

 

 

 

 

 

洋服、食べ物などすべていいものを

与えてもらっていました

その影響か?彼も結婚相手も

億万長者がいい!じゃないと

わたしと釣り合わないくらいに

思っていたんのですよね

重症です汗

 

 

 

 

 

 

母よりの9才年上でハンサムとは

ほど遠かったけど笑

 

 

 

 

 

でもね、

今の彼氏のターザン山本!は

才能は大天才だけど

お金を稼ぐことには

とっても無頓着

 

 

 

 

 

しかも年下じゃないし

ハンサム。。。(^◇^;)

 

 

 

 

 

あまりにも理想とは違ったけど

じゃぁ、無ーシ!とは

なりませんでした

 

 

 

 

 

実はそのジェーンユキの

こどものころからの理想は

思いきり思い違いと

婚活をスタートしたときに

気づいたのだ汗

 

 

 

 

 

でも理想のガッツリ稼いでいて欲しい

というのは根底は

実はおんぶに抱っこで貢いで欲しい

生活費は全て何不自由なく

面倒をみて欲しい

という願望からでした

お恥ずかしい(・・;)

 

 

 

 

 

 

今では自分で稼いだ

お金で生活したいし

貢いでもらいたいとも思っていません

いやでも、

気持ちがこもったプレゼントは

嬉しいですよ^^

 

 

 

 

 

 

若くて年下ハンサムよりも

ジェーンユキが大切にしている

恋愛塾の仕事を応援してくれれば

若くなくてもハンサムでなくても

全くかまわいないと思っています

こんなにも変わりました笑

 

 

 

 

わたしたちはかなりのいい大人

ターザン山本!は77才

ジェーンユキは56才です

 

 

 

 

 

それぞれひとつひとつに好みがあり

価値観も全く違うところが

ほとんどです

自分というものが

出来上がりすぎるくらい

出来上がってます

そりゃどうだ^^いい大人なんだし

 

 

 

 

 

昔、婚活苦戦時代まではね

価値観ができあがってしまっている

ふたりが交際や結婚なんて

 

 

価値観の違いで

ケンカばかりになったり

ジェーンユキの方が

我慢をするのって

嫌だなぁ〜( ̄▽ ̄;)と

思っていたのです

 

 

 

 

 

世間でもよく言われているアレですよ

40代50代の

いい大人がお互いの価値観のずれで

別れることが多いというアレ

皆んなはそういうふうに

思っている??どうかな??

 

 

 

 

 

ジェーンユキと

彼氏のターザン山本!の

お互いの価値観ですが

 

 

彼氏のターザン山本!は

ジェーンユキと交際前は

長いこと朝食をかんたんにカフェで

とっていたし

ウォーキングも

していませんでしたが

 

 

ジェーンユキの

バランスを考えた朝食を

楽しみに毎日、ジェーンユキの自宅に

通いモーニングをしています

「美味しい!バランスがいい」と

言っています

 

 

 

 

 

去年、ウォーキングに誘っても

来なかったけど

今ではできる時は

川の周りをぐるり一周

7千歩ウォーキングをしてます

 

 

 

 

 

ジェーンユキの方は

映画は年に1回観る程度でしたが

ターザン山本!が

毎月何本も映画を観るのに影響されて

週1で映画館通いをしています笑

 

 

 

 

 

 

去年から交際をスタートして

毎日一緒にいて

ジェーンユキは56年間で

作り上がった価値観

ターザン山本!は

77年間にもよる価値観ですが

 

 

お互いが相手に少し染まったり

染まらなかったりして

いくのだなぁと

感じています

 

 

 

 

 

良いところが染まっていくのって

とてもいいこと

先に書いた

いい大人は交際や結婚で

相手に合わせるの大変じゃない?

というのは

 

 

実は染まるところもあれば

染まらないところも

あるのは当然だよねと考えていれば

 

 

価値観が違うことで

ぶつかったとしても

話しあったり

譲りあってしていけばいいんだよね

とドーンと構えた

考えかたになりました

 

 

 

 

 

 

遅咲きの恋愛っていいぞ〜って

思います

 

 

 

 

 

ねっ⁈ジェーンユキの

投稿を読んでくださる

皆さんでしたらそう思いませんか??

遅咲きの恋愛っていいなぁって^^

 

 

 

年齢にとらわれる事なく

"恋愛をしたい"

"結婚前提の彼が欲しい"

 

 

だけどやり方わからない!

やり方を知りたいという方は

 

 

婚活女性が

参加して恋愛で幸せをゲットしている

無料恋愛勉強会に参加してくださいね^^

無料恋愛勉強会の詳細

 

 

 

大丈夫!


年齢なんていっさい関係ない!

 

 

 

 

 

一生使える

愛されるコミュニケーション術を

マスターすれば

 


何才になっても

結婚前提の彼氏はできる!

 

 

 

 


溺愛されて結婚もできますし

望む関係性(同棲、事実婚、)も

手にはいる!

 

 

 

 

 

貴女至上最高の恋のスタートを

応援しています。

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と思ったら、

今後は楽に自動受信できる

 

 

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

40代50代の彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

ジェーンユキのメルマガ

 

 

40代、50代でも結婚前提の彼ができて溺愛される!

「私至上最高の恋の始め方」

 

 

 

40代50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

 


有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

 

<5大特典内容>

 

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と付き合えた具体的な方法!(動画)

 

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する自己紹介方法(動画)

 

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛されるコミュニケーション術実例(動画)

 

 

特典4 →

気になる彼と2回目のデートにつなげる方法(動画)

 

 

特典5→

〜交際したい男性に自分の魅力を上げて好きになってもらう3つの方法を教えます勉強会(無料)

 

 

 

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会もついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

また無料恋愛勉強会は

現メルマガ読者様も

ご参加いただけます

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいてくださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

 

40代50代婚活オンライン
無料恋愛勉強会

 

40代50代でも

結婚前提の彼ができて幸せになる!

 

〜交際したい男性に

自分の魅力を上げて好きになってもらう

3つの方法を教えます

 

 

 

 

 

<内容>

1,「恋を実現する4つのステップ 」

 

 

2,「恋愛を上手くいかせる3つの行動」

 

 

3,「交際したい男性に自分の魅力を上げて好きになってもらう3つの方法」

 

 

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

あなたのやるべきことが分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、恋愛無料個別相談

特典2、男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

ジェーンユキの

プロフィールはコチラ

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅