44才。幸せな元生徒さん(継続恋愛講座生徒さんの嬉しいご報告)31 | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 
 
 
 

 

 

 

 

 

継続恋愛講座終了後、初めて

昨日、元生徒さんと2年ぶりくらいに

お会いしました^^

 

 

 

 

 

 

現在44才の元生徒さんは

たった4ヶ月のスピード婚!

 

 

 

 

2021年10月(41才の時)に

今のご主人と出逢い

去年の2022年2月に入籍

お互い初婚

 

 

 

 

 

彼は慎重なタイプで

彼曰く

「まさか自分がこんなに

スピード婚するとは

思っていなかった」との事

 

 

 

 

 

男性との恋愛をほとんどしてこなかった

元生徒さんは受講中に

 

 

ジェーンユキ作テキスト

「男性に3回目のデートまでに

告白してもらうやるべき事」

を熟読してすぐにデートに

行けるようになった方✨

 

 

 

 

 

ㅤㅤㅤ

以前は相手の男性の

都合に合わせて疲れていたけど

今は思った事が

伝えられているとの事。

 

 

 

 

 

おめでとう❣️

 

 

 

 

 

元生徒さんは大繁盛している

カフェのオーナーです

 

 

 

 

彼は彼女のお仕事も応援してくれる

とても優しい

会社員だそうです^^