40代50代の結婚前提の恋愛はあなたが主役のマインドになっている状態が幸福感をもてますよ | こんな私でも結婚できた!

こんな私でも結婚できた!

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と結婚

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 

 

 

 

 

51才→1週間で15才年下の初彼

 

現在56才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

私至上最高の恋の始め方塾

塾長ジェーンユキです

 

 

 

  

 

 

あなたが主役❣️

 

 

 

 

40代50代の結婚前提の交際は

 

 

 

あなたが主役の

 

 

マインドになっている状態が

 

 

 

 

 

幸福感をもてますよ

 

 

 

 

 

フラれたのかな?

私の方が想っているな

 

 

 

 

 

その様なマインドでは

恋愛もつらいだけ

 

 

 

 

 

 

ビシっと目的意識を持って

 

 

やりなさい‼️

 

 

 

 

 

 

男性から愛される

正しいことをやるだけやったなら

 

 

 

 

 

 

 

迷っているなら

自信を持ちなさい❗️

 

 

 

 

 

 

自分の妄想でフラれたと

勝手に妄想機関車ならないでね