70人の男性にお見合いで断られた20代女性(男性にLINEで既読スルーされる事が多い時の対処法) | 私史上最高の恋の始め方塾

私史上最高の恋の始め方塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在56才で有名カリスマ元編集長と交際中

 

 

51才→1週間で15才年下の初彼

 

現在57才で

有名カリスマ元編集長と交際中

 

私至上最高の恋の始め方塾
塾長のジェーンユキです

 

 

新しいメルマガはこちら

 

ジェーンユキのメルマガ

 

50代でもできた!

「私至上最高の恋の始め方」

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン

有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

 

この後に本題が

書いてあります^^

↓↓↓↓

 

 

帝国ホテルでミルフィーユ食べてきた

1つ2,200円するんだよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ここのミルフィーユよりも

美味しいお店があったら

教えてほしい

いま現在、帝国のミルフィーユが

ナンバー1^^

 

 

 

起業仲間の黒川さんとケーキ前にパチリ

 

 

 

 

<辛口コラムです、かなり>

 

 

恋愛がうまくいかない

離婚になったり

いつもフラれたり

 

それは恋愛で絶対に

成果がでる大切な事を

やってないからだと思うよ

 

 

 

だけど無料で教えて欲しい

うん、わかるよ

私もそうだった昔

でもいつまで経っても

どうどう巡りなんだよ

無料って

 

 

無料で1回学べば

なんとかなるかも?

 

ずぅっとうまく

いってなかったんなら

1回じゃなんとかならないんだよ、現実は

恋愛は思考も直さないと!

思考を習慣化させたり、ね

だから時間かかる

 

 

私は思うよ!

4ヶ月間は継続恋愛講座に参加

個別相談がついていて

自分の場合は?を

指摘してもらうのを

最低、6回はやらないと

変わらないよ

 

 

なぜなら

それだけ凝り固まった思考癖が

恋愛をうまくいかせてないから

それを溶かす!

 

 

 

引越しします!

だからお金がないんです

他にもお金使うから。。。

 

恋愛のうまくいく方法は

お金を出して自己投資しないと

身につかないんだよ

恋愛で幸せを掴めない人生の

endlessになる。。。ショボーン

 

 

一番お金をかけなきゃ

いけないところなんだよ

今後の人生の幸せになるのが

かかかってる

 

 

悩んでいるなら

思い切って

数十マンの自己投資してねおねがい

損ではない得だよ

お金ではなく将来の幸せ度が得

 

 

 

ここから本題!

 

 

ある女性

20代で結婚相談所に入会し

お見合いのオファーが

引く手あまた!

 

 

お申し込みが立て続けにはいり

10人とお見合いしていった

 

 

 

 

 

ですが。。

 

10人全員に立て続けに

お断りをされてしまったガーン

 

 

 

 

 

そこは持ち合わせている

ありったけのポジティブをかき集めて

こんなこともあるのかな、

と自分に言い聞かせ

 

 

ドンドンお申し込みが入るお見合いを

受けていったのですが

 

 

 

 

 

気がついたら

1年で70人の

男性と

お見合いを

したけれど

 

 

 

全員に断られて

しまった。。

(これ実話です)

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで彼女は

気がついたんです

今までお見合いがダメになったのは

気が合わなかっただけ!と

思っていたけど

 

 

 

 

もしや

私に原因が

あるの

かしら??

 

 

とやっと気づいたとのこと

 

 

 

 

そこで私ことジェーンユキの

継続恋愛講座の

生徒になった!

 

 

 

 

彼女の悩みを聞かせてもらったら

男性のLINEの

既読スルーが多いことがわかり

 

 

スマフォを見せてもらったら

既読スルーになる理由が納得

 

 

 

 

彼女の文面は

自爆LINEのオンパレード

だったんです

 

 

 

 

お相手の男性からのLINEに対して

しっかり受け答えせず

 

自分の伝えたいことを

優先してしまう癖が

多発している状況

 

 

 

 

このような返信での仕方ですと

お相手の男性は

自分を尊重してくれていないなと

認識して

 

 

どんなに若くて

綺麗な女性でも

男性は去っていってしまう

 

 

 

 

 

このブログで書いている

モテLINE術

何度もお伝えしていますが

 

 

ただのやりとりの文章のLINEと

モテるLINEの文章は

違うのだ

 

 

 

ここを大切にして欲しい

 

 

 

 

 

私至上最高の恋の始め方塾の

継続恋愛講座に

登壇するようになって

モテるLINEの文章を書けるように

お伝えして

 

 

生徒さん達を

モテてモテて仕方ない女性に

成長させてきた

 

 

 

 

 

LINEは

会うまでの助走

 

恋愛が始るまでの

大切な

潤滑油なのだ

 

 

 

 

 

LINEの文面で相手に期待させ

会った時のドキドキ感を高めるための

ツールでもある

 

 

 

 

9年前の

恋愛が苦手だった

ジェーンユキも含めて

 

 

恋愛でいつもつまづいている方々は

恋愛ツールのLINEノウハウを

教わったからといって

 

 

すぐに相手の男性の心を掴むような

文面は書けない

 

 

 

 

そんなことができるのは

直木賞作家なみのセンスをもった

ごくわずかなひと。。

 

 

 

 

しかも塾に参加していない

読者の方々の添削はできない

 

 

 

 

その人の癖がある問題点を見つけるには

LINEを見せてもらわないと

わからないし

 

 

アドバイス(治しても)しても癖って

また同じ事しがちだから

わたしが4ケ月、

塾でコーチングしてる訳だ

 

 

 

 

でも誰でも簡単に自爆しない裏技、

ちゃんとあるからさっ

応急処置ね!

 

 

 

 

恋愛初心者や

LINEでいつも既読スルーや既読無視という

残念な結果になっている方々は

 

 

 

 

<相手の言葉をオウム返し>

をすすめする!

 

 

例えばお相手の男性が

「仕事が立て込んでて疲れたよ」

ときたら

 

 

「おつかれさま」といれるが通常だが

その生徒さんはスルーしてしまうのだ

 

 

 

 

「何故」スルーしてはいけないか

ということがわかっていないから

スルーをしてしまうのだ

 

 

 

 

いつもモテLINE術で伝えているが

恋愛でも人間には

原理原則がある

 

 

 

 

 

人は人から

自分を尊重されたいという

潜在意識がある

 

 

 

 

伝えた言葉を受け止めてもらい

 

感じたことを返してもらう。

 

 

 

 

これが正しい会話のキャッチボールなんだよ

 

 

 

 

 

公式を覚えておくといいよね

 

 

 

 

 

LINEでやらかしている

という事はほとんどの場合

デートの

 

 

リアルでも

やっているんだ

よね

 

 

 

 

生徒のデート現場に付いていき

二人羽織でデートして

やらかした時に

 

 

ピピーーーーッ!

 

 

 

 

 

って

まさかやってくる事はできないかから

もどかしいところ.......

 

 

 

 

 

よってカンタン改善策は

<相手の言葉をオウム返し>

 

 

 

 

男性「楽しかったんだよ」

女性「楽しかったんだ」

 

男性「疲れたよ」

女性「疲れたんだ」

 

 

 

その後生徒さんは

お見合い後の

LINEのやりとりで

 

 

男性からの既読スルーや

既読無視がなくなるどころか

 

 

相手の男性から自発的に

LINEがくるようになっていった

 

 

 

 

そして

ここがもっとも

大事なんだけど

 

 

 

 

 

LINE術って

ただのテクニックだよね

 

 

彼女の場合、テクだけ治しただけでは

ダメで

 

 

面談していたら

考え方から

変えていくことが

とても

必要だった

 

 

 

 

 

みなさんも

ずっと恋愛がうまくいってないなら

思考から変えるべき!

 

 

 

 

 

それは1回では治らないから

辛口コラムでお伝えしたように

継続恋愛講座に通ってみるべき

 

 

 

 

 

彼女の場合も

考え方を変えて

男性心理を知って

愛される

コミュニケーション術を

変えていかないと

 

 

うまくいかなかったので

アドバイスさせていただいたの

 

 

 

 

そうしたら

すぐに成婚退会して

入籍されましたーーーー!!!!!

 

 

 

 

いやいや良かった!

 

 

 

 

暴露すると

ジェーンユキも

LINEの基本常識を知る前は

誤爆LINEを送り続けてた

 

 

 

 

 

返信が返ってきてないのに追記を送る

 

 

未読なのに追記を送り続ける

 

 

相手のテンションと合わせずに

高テンションで押しまくり

日記風のLINEを送る

 

 

やったら長文を送る(ポエニスト並に

 

 

スタンプ連打

 

 

内容がありえないくらいつまらい文面

 

 

 

 

 

 

あげたらキリがない

誤爆文面

を送ってたんだガーン

 

 

 

 

 

LINEの文章は

自分の思考を表現するツール

 

 

 

 

 

相手を思いやるマナーも

あるかどうか露呈する

 

 

 

 

LINEの文章でその女性の器が

計れてしまうものなのです

 

 

 

 

 

昔はLINEがない頃

手紙で恋愛を育んでいた時代は

 

 

やはり原理原則がある文章が

モテLetterだと思う

 

 

 

 

きっと自爆letterっていうのも

あっただろうね🤔

 

 

 

 

 

ツールは変わっても

男性心理を押さえた

相手を想いやったやりとりができれば

相手の心をつかむことができる

 

 

 

 

 

でも自分の価値観の思いやりでは

ダメなんだよ

ここが肝だね

 

 

 

 

思考を変えていくことが

何よりも重要です

 

 

 

 

ジェーンユキも思考を変えたから

恋愛がうまくいってる

 

 

 

 

 

「そうは言っても難しいなぁ〜」

「できないなぁ」

 

 

と思っても大丈夫です!

そのためにジェーンユキがいます

 

 

 

 

never give up

dream come true

 

 

 

好きな男性がいるだけで

幸せですよね^^

 

 

会えない時間で

貴女が成長しておくことで

 

 

 

会った瞬間に成長してる女性だなと

感じると

男性は貴女を更に好きになります

 

 

 

 

勿論そのベースには

日頃から男性に対して

 

 

日常会話で

愛されるコミュニケーション術会話が

大切なんです!

 

 

 

 


大丈夫!
年齢なんていっさい関係ない!
何才になっても彼氏はできます!

 

 

 

この投稿がいいなぁ💖と思ったら、

今後は楽に自動受信できる

無料メルマガで

愛読してくださいませ🍀

 

 

40代50代の彼氏作りに役立つ

特典動画が

今ならついてます❤️

 

ジェーンユキのメルマガ

 

50代でもできた!

「私至上最高の恋の始め方」

 

50代でもいくつになっても

理想の恋はできる!

 

私至上最高の恋を始めるための

step動画レッスン


有料級の5大特典付き!


無料で特典を受取る♡

 

 

<5大特典内容>

 

特典1→

婚活アプリで15才年下と付き合えた具体的な方法!(動画)

 

特典2 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

1/1、LINE交換が殺到する自己紹介方法(動画)

 

特典3 →

50代でも年齢関係なくモテる秘訣

2/2、恋が始まる愛されるコミュニケーション術実例(動画)

 

特典4 →

気になる彼と2回目のデートにつなげる方法(動画)

 

特典5→

 私至上最高の恋をゲットする勉強会(無料)

 

 

 

ステップメール5日目には

無料恋愛勉強会もついてきますので

 

ぜひ新メルマガに

ご登録くださいね^^

 

 

この無料恋愛勉強会は

メルマガ読者様だけが

ご参加できます

 

 

また無料恋愛勉強会は

現メルマガ読者様も

ご参加いただけます

 

 

メルマガ内で

近々募集するので

その日を空けておいてくださいね^_−

 

お席に限りがあり先着順です❗️

 

オンライン

50代でも恋愛初心者でも!

〜私至上最高の恋をゲットする勉強会〜

 

 

<内容>

・私至上最高の恋愛を

実現する4ステップを伝授!

 

・あなたの恋愛において

あなたがうまくいくポイントや

 

あなたのやるべきことが

分かります

 

 

<日程>

メルマガ内の

ご参加申込みフォームに

記載してあります

 

 

<ご参加特典は2つ!>

特典1、恋愛無料個別相談

特典2、男性の心を射止める言葉集PDF

 

 

<講師>

ジェーンユキ

 

 

 

 

♡46才アプリ登録後2日で
足跡700、いいね70超え→
1週間後いいね140超え!19日後200いいね!

♡40代アプリ登録後6日で彼氏ができた!

♡51才シングルマザーに彼氏ができた!

♡40才アプリ登録添削後、いいねが倍!

♡35才お付き合い前のデートで
ニューオータニの1個3,300円の
モンブランをご馳走に!

その他、継続講座生徒さんの嬉しいご報告❣️はこちらをタップ💕

 

 

 

ジェーンユキの

プロフィールはコチラ

 

 

 

今日も来ていただき

読んでくださり

ありがとうございます口紅