今日のモテ作り | 大人恋愛塾

大人恋愛塾

51才→1週間で15才年下の初彼
現在57才で有名カリスマ元編集長と交際中

大人恋愛塾
塾長 ジェーンユキ

 
 
生姜焼きって男性の好きな料理ベスト3に入るのって
知ってた??
 
 
 
 
 
仕事仲間の男性に聞いてみたら
生姜焼きは男のロマンだ!!!!
とマジめな人が言っていて、吹いたことがあったなイヒ
 
 
 
 
ってことで
ものすごく生姜焼きが、わたしは
大好きではないけれどね
恋愛スキルを、磨くことのひとつに
 
 
 
 
 
いつでもオーダーされてもいいように
生姜焼きを調理するという
ルーティンが私にはあるよ
 
 
 
 
このあざとさが
男性からわたしが魅力的にうつる要因だよ
 
 
 
 
 
 

もうさ、コロナで美容院に行けないから

髪がボーボーだよ笑い泣き

 

 

MYキッチン

 

 

 

 

 

男性の味覚の好みにもよるけど

ゆきこ調査では

 

 

 

 

 

 

タレに少しだけにんにくを擦っていれると

パンチが効いて

やみつきの味になるよ💡

 

 

 

 

 

2年前の

51才の時に36才の初彼ができたときに

初めてつくった料理が生姜焼き

 

 

 

 

 

美味しい〜〜〜〜と言って

むさぼり食べていたのに

びっくりしたけどびっくり

 

 

 

 

 

美味しい〜って言ってくれると

女性は嬉しくて幸せホルモンが出てラブラブ

 

 

 

 

 

メッチャ綺麗になっていくという

恐るべしたかが生姜焼き、されど生姜焼きなんだよねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

我ながら美味しかった音譜チュー

 

 

 

 

わたしは恋愛講師の傍ら

4年間もある婚活料理教室から、オファーをもらって

料理講師をしているから(今も)

料理で男性の胃袋を掴む事も、教えられるのさチョキ

 

 

 

 

 

 

このコロナ時期、

家にいるなら

生姜焼きを極めておくといいよグラサン

 

 

 

 

 

byモテる秘訣伝道師

 

 

 

 

image