東京 料理教室 恋愛講座

婚活女性の料理講師、恋愛カウンセラー

岡本由紀子です

 

♡岡本由紀子のプロフィール

愛されめし

♡受講生さまの感想

 

 

今年の1月から体調を崩していて

ガンの疑いがあり

子宮、卵巣の全摘手術をして

復活←不死身

 

 

 

 

ここ最近ゆるくだが婚活を再開したんだ

5年前までは男性経験もなく

非モテ爆進していたけど

 

 

 

 

 

 

愛されめし継続講座で

恋愛コミュニケーション術を学んだら

モテ期到来!!(5年前は愛されめし元生徒です^^

 

 

 

 

 

今は

IBJのネット婚で

53才にも関わらず

 

 

 

 

 

年下男性や

年収8桁超えの男性から

オファーを

いただきまくっている照れエヘ

 

 

 

 

 

そんな中、

10月10日から

10才年下のKさんから

オファーを頂いたので

やりとりスタート

 

 

 

 

 

年収700万のイケメンKさんは

群馬在住

 

 

 

 

 

もうあれから1ケ月経つのに

根気よく今までデートに誘ってきてくれているビックリマーク

 

 

 

 

群馬から東京に会いに行きます!

と数回誘われたけど

 

 

 

 

毎夜に仕事が入ってるし

昼も仕事がみっちりピンクハート

(仕事が楽しくて仕方ないんだけどね 

 

 

スケジュールが合わないのだ

 

 

 

で、引張っては悪いので

『私、中間地点の大宮までいきます。この日はいかがですか?』

と打診したところ

 

 

 

 

 

 

その日は会えるけど

僕がやはり東京まで行きます^^

他日はありませんか??

とジェントルぶり音符

 

 

 

 

 

キャーーーラブ

もう会いたくなるよね〜

尽くそうとしてくれると虹

 

 

 

 

 

 

 

これから甘える返信を

打とう〜っと♫

 

 

 

 

 

自分に好意度が高い男性が

優しさを差し出してきたら

思い切り受け取るのが

ゼロ婚活!

 

 

 

 

 

これぞ男性と女性の

凸凹がはまるやり方なのだよ

 

 

 

 

 

男性がやさしさを差し出してきたのに対し

『いいです!いいです!』

と遠慮する婚活女性は

大NGだゼーーット!

 

 

 

 

 

 

image

ネギでお仕置きしちゃうよーー!

 

 

 

 

 

そんなだから

愛されないし、大切にされない!!!

 

 

 

 

遠慮するのが美徳と思っているのは

300年前の日本の恋愛やってる?

って感じだよ爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

遠慮の塊りで婚活している女性は

男性心理を学んで

上質なコミュニケーション術を身につけて!!

 

 

 

 


愛されめし

 

人気記事ブログ 

<恋愛><料理><心理学><生徒さん受講感想><講座><1DAY講座募集>

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=201911

 

 

image

愛されめし講師 岡本由紀子

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image