〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月の1DAY講座募集

 

アラフィフ講師がお伝えする、何歳でも幸せになれる!

料理で彼の心と胃袋をつかみたい女性のための

大好きな彼に溺愛される』1DAYレッスン

 

10月19日(土)14時〜16時→  応募締め切りは17日(木)朝10時

10月30日(水)19時〜21時→  応募締め切りは25日(金)朝10時

 

参加費 5,500円

 

開催場所

四谷3丁目駅徒歩7分

愛されめしキッチンスタジオ

 

お申し込みはこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/903e1886554476

お席が定員になり次第、締め切らせて戴きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

大好きな彼に溺愛される』1DAYレッスン

 

 

 

こんにちは!

 

愛されめし

婚活・婚活料理講師・恋愛カウンセラー

岡本由紀子です

 

台風の強風で、家が揺れたのでビックリしました!

皆さん、どうか気をつけてくださいませね!

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日

 

 

10月の1デイレッスンでおはなしする

 

 

彼『から』発信で愛される内容を考えていて

 

 

 

だいぶ固まりました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

 

 

うん!すぐに彼『から』愛される内容です!

 

 

内容が固まったら、

 

 

 

 

1DAYレッスンのタイトルに疑問がわいてきたんです

 

 

 

 

んん??

 

彼と結婚できる事だけがゴールではなく

 

彼『から』愛されて、結婚できる事が大切だし

 

 

 

結婚後も彼『から』愛されていたい

 

 

 

という事は

 

 

 

『次の誕生日までに結婚する』

 

ではないなぁ、と思い、タイトルを変える!

 

という行動をとりましたポーン

 

 

 

 

 

『次の誕生日までに結婚する』1DAYレッスン

 

 

から、

 

     ↓↓

 

 

大好きな彼に溺愛される』1DAYレッスン

 

 

 

に変えました!

 

 

 

 

 

溺愛って、トロけますし

 

 

女性は安心感をもてます!

 

 

 

 

 

 

 

その効果でさらに美しくもなれるから

 

 

 

さらに溺愛されますチュー

 

お申しこみはこちらです

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

1DAYレッスンの予約を入れてくださっています

 

 

 

 

 

皆さんに会える事が楽しみでしかたないですおねがい

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月の1DAY講座募集

 

アラフィフ講師がお伝えする、何歳でも幸せになれる!

料理で彼の心と胃袋をつかみたい女性のための

大好きな彼に溺愛される』1DAYレッスン

 

10月19日(土)14時〜16時→  応募締め切りは17日(木)朝10時

10月30日(水)19時〜21時→  応募締め切りは25日(金)朝10時

 

参加費 5,500円

 

開催場所

四谷3丁目駅徒歩7分

愛されめしキッチンスタジオ

 

お申し込みはこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/903e1886554476

お席が定員になり次第、締め切らせて戴きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《こんな方のための講座です》 

・自分が好きじゃない

・自分の人生に自信が持てない

・人の目が気になり人を羨んでばかり

・もっと自由に自分らしく生きたい

・人間関係で悩んでる

・出会いがない、理想の彼が見つからない

・いつも彼から十分に愛されず、悲しい恋愛ばかりしている

・ダメだとは思っていても彼に依存してしまう

・恋愛・結婚が100%幸せになれるものだとは思えない

・恋愛のためにたくさんの努力やお金を費やしてきたけど変わらない

・彼に溺愛されて「愛おしい」と思われる存在になりたい

・終わらない恋をする実践的な方法を知りたい

・どうしたら結婚したいと思われるようになるのか知りたい

・「そこそこの女」「そこそこの人生」「そこそこ結婚」なんていや!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

恋愛の相談したいけど年齢が、、と思っているかた❤︎

 

アラフィフのわたし主催の1デイレッスン参加募集をスタートします

 

今までの1デイレッスンよりもさらに恋愛力を高める内容にしましたアップ

 

 

普段、講座でわたしが生徒さんにお話して

 

お付き合いや結婚できた大変効果があるものをお伝えします

 

 

<1DAYレッスン内容>

 

明日からすぐに使えるポイント、婚活に苦労しない女性の秘密などをわかりやすく解説させていただきます

 

参加者さまからは、

 

「まさにこれが欲しかった」

 

「遠いから迷ったけど参加してよかった」

 

「帰ってすぐやりたい」などの感想をたくさんいただいています

 

 

あなたの本当の魅力が一目でわかる、チェックシート

 

・ 効果絶大!男性から溺愛される貴女が伝えるべき言葉

 

・ 胃袋がつかめる料理と普通の料理の違いってなに?

 

・ プロだけが知っている面倒くさがりでもすぐできる料理上達ポイント

 

 

 

 

<よくあるご質問>

 

  Q参加する方の年齢はどのくらいの方が多いですか?

A今までも、20代から50代の女性が。年齢は関係ないと考えている女性の方が結婚しやすいですから、このままでは嫌だ。と思ったタイミングで参加くださいね

 

 Q実習は行いますか?

Aコースレッスンでは実習を行いますが、結婚のために必要なのは料理を作るスキルではなく、考え方のため、1day講座では実習は行いないです

 

Q結婚相談所に通っている私には必要ないですか?

A相談所に登録されている方も受講しています。レッスンに通う女性は、別れたばかりで何をしたらいいのかわからない方や、相談所でなかなか結果に繋がらない方まで様々です。 同時並行は結果に繋がりやすくなりますからオススメです。

 

Q地方に住んでいます。地方開催はありますか?

A東京のみ開催のため、コースで学ぶ方も1dayレッスンの方も、みなさま飛行機や新幹線で参加いただいております。

 

 Qコースのレッスンに興味があるのですが、説明はありますか?

Aコースの講座は少人数で環境を整えて行うため、人数制限などを行なっています。ご希望の方にはご案内をいたしますのでお申し出くださいね

 

 

 

 

 

image

愛されめし講師 岡本由紀子

 

 

=======

岡本由紀子

 

愛されめし料理講師・恋愛カウンセラー

東京生まれ。1967年生まれ

 

中学の入学式から1人の男の子にいじめられ、男性恐怖症になり男性を避けるため女子高、女子短大、女性だらけの職場に就職。

48歳で初めて男性に告白して大失恋。再アタックして再度失恋で銀座の交差点のど真ん中で大号泣しながら帰宅。このまま1人の力では恋愛は成就できないと悟り、2015年9月に愛されめしの生徒になる。

 

愛されめしで考え方、恋愛コミュニケーション術、料理理論を学ぶと自分に自信がつき、コミュニケーション力、思考力もつき、当時のアクササリー販売の仕事では売り上げトップセールスになったり、婚活の場ではモテ期到来でデートの初日でお付き合いを申し込まれる様になる。男性恐怖症も克服。

 

48歳でもプロから学べば短期間でなりたい自分になれる事を体感し、男性との恋愛コミュニケーションで悩んでいる女性を助けたいと思い、2016年から愛されめし講師になる。傍ら心理学も学び現在にいたる。

2018年51歳で初めて男性とお付き合いをし溺愛される。(15歳年下の)

 

講座の生徒の50%が結婚が決まり、相談所に登録している生徒は90%が成婚退会という実績をあげている。

登壇する講座は『自分に自信がつき、彼氏ができた』『彼との関係が改善された』『自分が思っている事を上手に伝えられる様になった』『幸せな結婚生活を送れる様になった』と20〜50代の女性から支持される。

 

 

 

ランキングに参加してます!

お手数ですが下の写真を

クリックしていただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

 

image