〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月の1DAY講座募集

 

アラフィフ講師がお伝えする、何歳でも幸せになれる!

料理で彼の心と胃袋をつかみたい女性のための

『次の誕生日までに結婚する』1DAYレッスン

 

10月19日(土)14時〜16時→  応募締め切りは17日(木)朝10時

10月30日(水)19時〜21時→  応募締め切りは25日(金)朝10時

 

参加費 5,500円

 

開催場所

四谷3丁目駅徒歩7分

愛されめしキッチンスタジオ

 

お申し込みはこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/903e1886554476

お席が定員になり次第、締め切らせて戴きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

こんにちは!

 

青されめし

婚活・婚活料理講師・恋愛カウンセラー

岡本由紀子です

 

 

 

 

 

失恋したとき

 

 

彼からの愛情が少ないと感じたとき

 

 

お付き合いしている彼が結婚願望がないとわかったとき

 

 

 

女性はこのままわたしは独身かも!と

とても暗い気持ちになりますショボーン

 

 

過去のわたしも同じです

 

 

というか

 

48歳で彼もいなく全くモテない

 

生理も終わりかけ、子供も産めない

 

仕事もできなく稼ぎも低く、1年でリストラ2回経験

 

自分の事が好きじゃない

 

 

などなど

 

 

今振り返ると婚活の場でも

かなり現実的に危ない状態でした滝汗

 

 

 

だから、未婚で結婚願望のある婚活に苦戦している

アラフォー、アラフィフ女性のつらい気持ちがとてもよくわかります

 

 

 

40代、50代の婚活って、実際にデータでみたらどうなのか

 

 

確かに数字で出すと。。。

 

 

5年以内に結婚できる確率
(国がだした)


35歳・・12.6%
36歳・・9.1%
37歳・・5.9%
38歳・・4.5%
39歳以上・・1%以下。。。 

 

 

 

という事は

 

 

35歳で結婚出来る確率は、10人に1人

 

 


50代で結婚出来る確率は、100人に1人満たない.. 

 

 

 

 

 

 

東大に入るより難しい!!

 

 

 

 

 

 

 

けど私の生徒さんは40歳で幸せな結婚で

今もラブラブラブラブ

 

 

わたしの友人は50歳で幸せな結婚が出来てる

しかもシンデレラストーリーキラキラ

 

 

 

 

 

東大に入ってる!

 

 

 


ハーバード大に入ってる!!

 

 

 

image

 

 

 

 

常識なんて捨てましょう!

 

 

 

 

正しいやり方を学べば、必ず幸せな恋愛ができます

 

 

数字に打ち勝つには、良い結果が出ているものから学ぶ事が大切です

 

 

 

わたしは4年前に(当時48歳)

男性心理や恋愛、コミュニケーション術、胃袋を掴む料理を正しく学んだら

優しい彼ができました

 

 

わたしは50代でも彼ができたので

40、50代の女性が愛されないという常識はとっくに捨てました

 

 

大丈夫

 

 

諦めたら終わり

 

絶対に諦めないでおねがい

 

 

 

 

 

 

恋愛が苦手だったけれど

 

 

 

 

学んだことを通して、

 

自分から男性にアプローチをかけたり、

 

告白されてお付合いができるようになった私が

 

 

今では愛されめしの講師をしています。

 

 

 

 

そんな経歴を持つ私は、

 

いつも女性としてキラキラしていて男性と気軽に話せ、

 

自分から好きな男性にアプローチできて、

 

簡単に彼氏ができる!という方々とは

 

 

真逆の道のりを歩んできました。

 

 

 

 

 

だからこそ

恋愛へたれだった私は簡単に彼氏ができるキラキラ女性よりも、

 

 

恋愛難民の女性に誰よりも共感できて

 

 

恋愛コミュニケーション術、料理を伝えることができます

 

 

image

 

 

この1DAYレッスンは、

 

これまで生徒さんの状況や進展具合などを見直し、

内容を練り直してカリュキュラムを作成しました

 

 

 

 

 

1デイレッスンで学べる事は

 

彼がいない方には、

あなたが幸せになれるパートナーに出会える様に

 

彼がいる方いない方には、

男性心理を学んでもらい

 

彼に結婚をしたいと思われる女性になるために必要なことを

お伝えしていきます

 

 

本講座でお伝えしています、最高に幸せな関係を築ける1部をお伝えします

 

image

 

 

 

講座の卒業生の皆さんは確実に成長し

新しい生き方で幸せな恋愛、結婚をしています

 

 

 

生徒さんたちは

 

「講座に参加してよかった」

 

「参加しないなんて今では考えられない」

 

と教えてくれています

 

 

 

 

わたしはお一人お一人にきちんとコミットしていきたいと思っているから

この1デイレッスンの醍醐味はなんといっても、

少人数制なところです!

 

 

 

 

もう恋愛に疲れたくない

 

ひとりで焦りたくない

 

幸せなあの子を妬んで苦しくなりたくない

 

こんな私だからと諦めなくたくない

 

何も変わらない日々を過ごし、年を重ねていくことを恐いと思う、、

 

 

 

 

そんな悲しい人生は嫌!

 

という方、ぜひお待ちしてます

 

 

 

 

理想のパートナーと出逢い幸せな結婚をしましょう!!

 

 

 

 

 

 

48歳まで男性経験がなくお付き合いした事がなかったわたしでも

 

恋愛を学ぶ事で

 

1回目のデートで結婚前提のお付き合いを申しこまれたり

 

2人の30代の男性から同時に告白されたり

 

15歳年下の男性とお付き合いできました

 

 

 

 

 

 

年齢なんて関係ないのです

いつからでも絶対幸せになれます

 

 

image

 

よかったらわたしに会いにきてくださいね

お話ししましょう!

 

 

以前参加された方のお声です

https://ameblo.jp/kameyo4444/entry-12269181920.html

 

 

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

10月の1DAY講座募集

 

アラフィフ講師がお伝えする、何歳でも幸せになれる!

料理で彼の心と胃袋をつかみたい女性のための

『次の誕生日までに結婚する』1DAYレッスン

 

10月19日(土)14時〜16時→  応募締め切りは17日(木)朝10時

10月30日(水)19時〜21時→  応募締め切りは25日(金)朝10時

 

参加費 5,500円

 

開催場所

四谷3丁目駅徒歩7分

愛されめしキッチンスタジオ

 

お申し込みはこちらです。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/903e1886554476

お席が定員になり次第、締め切らせて戴きます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《こんな方のための講座です》 

・自分が好きじゃない

・自分の人生に自信が持てない

・人の目が気になり人を羨んでばかり

・もっと自由に自分らしく生きたい

・人間関係で悩んでる

・出会いがない、理想の彼が見つからない

・いつも彼から十分に愛されず、悲しい恋愛ばかりしている

・ダメだとは思っていても彼に依存してしまう

・恋愛・結婚が100%幸せになれるものだとは思えない

・恋愛のためにたくさんの努力やお金を費やしてきたけど変わらない

・彼に溺愛されて「愛おしい」と思われる存在になりたい

・終わらない恋をする実践的な方法を知りたい

・どうしたら結婚したいと思われるようになるのか知りたい

・「そこそこの女」「そこそこの人生」「そこそこ結婚」なんていや!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

恋愛の相談したいけど年齢が、、と思っているかた❤︎

 

アラフィフのわたし主催の1デイレッスン参加募集をスタートします

 

今までの1デイレッスンよりもさらに恋愛力を高める内容にしましたアップ

 

普段、講座でわたしが生徒さんにお話して

お付き合いや結婚できたキラキラキラキラ大変効果キラキラがあるものをお伝えします

 

<1DAYレッスン内容>

明日からすぐに使えるポイント、婚活に苦労しない女性の秘密などをわかりやすく解説。 

参加者からは、「まさにこれが欲しかった」「遠いから迷ったけど参加してよかった」「帰ってすぐやりたい」などの感想をたくさんいただいています

 

 

・ 効果絶大!男性から溺愛される貴女が伝えるべき言葉

 

・   胃袋がつかめる料理と普通の料理の違いって

 

・ プロだけが知っている面倒くさがりでもすぐできる料理上達ポイント

 

 ・あなたの本当の魅力が一目でわかる、チェックシート

 

 

 

 

<よくある質問>

 

  Q参加する方の年齢はどのくらいの方が多いですか?

A今までも、20代から50代の女性が。年齢は関係ないと考えている女性の方が結婚しやすいですから、このままでは嫌だ。と思ったタイミングで参加くださいね

 

 Q実習は行いますか?

Aコースレッスンでは実習を行いますが、結婚のために必要なのは料理を作るスキルではなく、考え方のため、1day講座では実習は行いないです

 

Q結婚相談所に通っている私には必要ないですか?

A相談所に登録されている方も受講しています。レッスンに通う女性は、別れたばかりで何をしたらいいのかわからない方や、相談所でなかなか結果に繋がらない方まで様々です。 同時並行は結果に繋がりやすくなりますからオススメです。

 

Q地方に住んでいます。地方開催はありますか?

A東京のみ開催のため、コースで学ぶ方も1dayレッスンの方も、みなさま飛行機や新幹線で参加いただいております。

 

 Qコースのレッスンに興味があるのですが、説明はありますか?

Aコースの講座は少人数で環境を整えて行うため、人数制限などを行なっています。ご希望の方にはご案内をいたしますのでお申し出くださいね

 

 

 

 

 

image

愛されめし講師 岡本由紀子

 

 

=======

岡本由紀子

 

愛されめし料理講師・恋愛カウンセラー

東京生まれ。1967年生まれ

 

中学の入学式から1人の男の子にいじめられ、男性恐怖症になり男性を避けるため女子高、女子短大、女性だらけの職場に就職。

48歳で初めて男性に告白して大失恋。再アタックして再度失恋で銀座の交差点のど真ん中で大号泣しながら帰宅。このまま1人の力では恋愛は成就できないと悟り、2015年9月に愛されめしの生徒になる。

 

愛されめしで考え方、恋愛コミュニケーション術、料理理論を学ぶと自分に自信がつき、コミュニケーション力、思考力もつき、当時のアクササリー販売の仕事では売り上げトップセールスになったり、婚活の場ではモテ期到来でデートの初日でお付き合いを申し込まれる様になる。男性恐怖症も克服。

 

48歳でもプロから学べば短期間でなりたい自分になれる事を体感し、男性との恋愛コミュニケーションで悩んでいる女性を助けたいと思い、2016年から愛されめし講師になる。傍ら心理学も学び現在にいたる。

2018年51歳で初めて男性とお付き合いをする。(15歳年下の)

 

講座の生徒の50%が結婚が決まり、相談所に登録している生徒は90%が成婚退会という実績をあげている。

登壇する講座は『自分に自信がつき、彼氏ができた』『彼との関係が改善された』『自分が思っている事を上手に伝えられる様になった』『幸せな結婚生活を送れる様になった』と20〜50代の女性から支持される。

 

 

 

ランキングに参加してます!

お手数ですが下の写真を

クリックしていただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

 

image