好きな男性に自分を思いだしてもらう方法

 

 

こんにちは!

婚活・婚活料理講師・恋愛カウンセラー

岡本由紀子です

 

 

 

 

 

趣味のサークルで好きな人ができた

 

仕事場で好きな人ができた

 

元彼を忘れられない

 

 

など、アラフィフ生徒さんの悩みで多いのが片思い

 

 

 

 

どうにかして付き合いたいという恋心

 

 

 

この気持ち、とってもよーーーーーーーくわかる!

 

 

私も好きな人ができたり片思いのときにとにかく

 

 

 

こっち見てチュー!!!!

 

 

 

と思った

 

 

 

 

恋愛って相手にどれだけ自分の事を思いだしてもらえるかが

 

ポイントなんですビックリマーク

 

 

だってそうじゃない??

 

自分が好きな人って何度も思い出す人でしょう?

 

 

 

 

ミッション

 

自分の事を思いだしてもらう

 

自分の顔を思い出してもらうには

 

 

好きな男性に、

カレーならカレーが好き!とか

 

 

バラが好き!とか

 

ラーメンが好き!

 

など街にあふれているものを伝えておくといいんですよ💡

 

 

 

ポイントは、日常的に目にするもの

 

 

 

そうすると、日常生活でカレーや花などは目にとまりやすいから

彼に自分を思いだしてもらいやすい!という事なんですよ

 

 

これなら簡単にできる!!

 

 

私もこれをやって自分の事を思いだして貰っていますよニコニコ

 

 

never give upキラキラ

dream come trueキラキラ

 

 

 

恋愛の相談したいけど年齢が、、と思っているかた❤︎

 

 

今月、アラフィフのわたし主催の1デイレッスンを開催しますので

 

良かったら1度わたしに会いにきてくださいね

 

 

image

愛されめし講師 岡本由紀子

 

 

=======

岡本由紀子

 

愛されめし料理講師・恋愛カウンセラー

東京生まれ。1967年生まれ

 

中学の入学式から1人の男の子にいじめられ、男性恐怖症になり男性を避けるため女子高、女子短大、女性だらけの職場に就職。

48歳で初めて男性に告白して大失恋。再アタックして再度失恋で銀座の交差点のど真ん中で大号泣しながら帰宅。このまま1人の力では恋愛は成就できないと悟り、2015年9月に愛されめしの生徒になる。

 

愛されめしで考え方、恋愛コミュニケーション術、料理理論を学ぶと自分に自信がつき、コミュニケーション力、思考力もつき、当時のアクササリー販売の仕事では売り上げトップセールスになったり、婚活の場ではモテ期到来でデートの初日でお付き合いを申し込まれる様になる。男性恐怖症も克服。

 

48歳でもプロから学べば短期間でなりたい自分になれる事を体感し、男性との恋愛コミュニケーションで悩んでいる女性を助けたいと思い、2016年から愛されめし講師になる。傍ら心理学も学び現在にいたる。

2018年51歳で初めて男性とお付き合いをする。(15歳年下の)

 

講座の生徒の50%が結婚が決まり、相談所に登録している生徒は90%が成婚退会という実績をあげている。

登壇する講座は『自分に自信がつき、彼氏ができた』『彼との関係が改善された』『自分が思っている事を上手に伝えられる様になった』『幸せな結婚生活を送れる様になった』と20〜50代の女性から支持される。

 

 

 

ランキングに参加してます!

お手数ですが下の写真を

クリックしていただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

 

 

image